カードギャラリー!!

03TTGローズボール
(交換可)
03TTG鈴木健ボール
(交換不可)
05TTG福盛アンダー
(交換不可)
04ロッテ丸山オート
放出予定
03TTG小坂ボールです。
交換で手に入れました。
交換可
04ロッテ神田オートです。
交換で手に入れました。
交換可
03ロッテ富永オートです。
交換で手に入れました。
交換可
05TTG新垣ボール 福パックから出しました 放出済み
ロッテ05ベニーオート40シリファーストナンバーです!ナゴヤドームで字引きしました。
見つけた時は、叫びたくなるぐらいの、感動と喜びがこみ上げてきました。
交換可
オリックスの北川選手のボールです。交換で手に入れました。芝生みたいなのが付いててなかなか気に入ってます。
交換可
画像汚くてすみません。
高村のUDのボールです。(縫い目入り)
交換可
元巨人の、篠塚選手の直筆サインカードです。
カードショーで買った福袋に付いてきました。
結構気に入ってます。
  放出済み

    

新庄のジャージです。当時は新庄ファンでしたが、今はあんまりファンではなくなりました。
  放出済み

 

大塚のサインカードです。
カードショーで500円という大サービス価格で、買いました。
近鉄時代からのファンなので、
お気に入りのひとつです。
放出済み
ソリアーノのバットです。
バット部分が小さいのが、少し不満です。
交換可

 

ソーサの三色ジャージです。
シリアルが75なので結構気に入ってます。でも、サミーは、コルク事件以来、ファンではなくなりました。
放出済み

 

RYAN HOWARDのジャージです。
母がクリスマスプレゼントとして買ってくれた、パックからでました。思い出のカードです。
交換不可
ROCCO BALDELLIとか言う選手のジャージです。実はこの選手のことを、何も知りません。交換可
OVERBAYのAUTOジャージです。
25枚しかないレアもんです。
ヤフオクで購入しました。
交換不可