お気に入りタックル

TOP 竿 リール ワーム ルアー

竿
バス釣りドットコム 竿 バス釣りドットコム 竿
ABUのAS(スピニング用)、AC(ベイト用)の愛用している竿です。 ABUの4本組ベイト用の
竿。電車での釣行用。
戻る


リール

ベイトリール

バス釣りドットコム ベイトリール バス釣りドットコム ベイトリール
ABU  トレノ3006 ABU SX1600C ウルトラマグ
少し重いですけどバックラもしにくいし、使い
やすいリールです。

私自身、未熟なもんではっきりいって
使いこなしていません。


スピニングリール

バス釣りドットコム スピニングリール バス釣りドットコム スピニングリール
ABU 300U シマノ AERLEX2000
軽くて小さいくて非常に使い易いリールです。値段も安くて安心して思いっきり使えます。 値段が安くて使い易いリールです。
戻る

 

ワーム

バス釣りワーム バス釣りワーム バス釣りワーム 高速道路料金情報
ゲーリー4インチグラブジグヘッドで釣れる感じなんですが、まだ釣果がないです。 ゲーリー3インチFATセンコー。この大きさがお気に入りで、やっぱりノーシンカーですね。 バークレイBulky Hawg。釣れるとは
聞きますがまだ一匹しか釣っていない
です。今年は一軍で使うつもりです。
バス釣りワーム バークレイ バス釣りドットコムワーム
バークレイ リブワーム。この茶色はマジで釣れます。花畑では最高です。 ダウンショットで使っています。 某メーカーのサターンワーム。牛久八間のある場所で使うと入れ食い状態です。八間に行けば、とりあえず一匹釣る為に使います。
戻る

 

ルアー

バス釣りルアー バス釣りルアー バス釣りルアー 高速道路料金情報
私自身ルアー釣りはめったにしないですが、使うとしたら、安くて結構釣れるピーナッツです。 今年は、スピナベを使いたいと思って
います。今年の研究対象の一つです。
自家製ラバージグ。使うことがめったにないですね。


 
ダウンショットの時に使っています。 ダウンショットで根掛りが多いところでは、これは使えると思います。 テキサスリグの時に使います。針は丈夫でフッキングがいいと思います。
 
TOPページ 花畑運河 舎人公園 柴山沼 弁天沼 幸手放水 高須賀池 丸池
県別フィールド 瓢箪沼 松伏公園 牛久沼 道仙田 土浦新川 手賀沼
Copyright c biglobe.ne.jp/~bass-com/ All Rights Reserved
当サイトの文書・画像等の無断使用・転載を禁止します