ARMSTRONGJAPANNAGOYA 本文へジャンプ
ARMSTRONG
(本場シアトル輸入住宅)


アメリカ人は、常に「House」と「Home」の違いを見極めています。
外観や機能性だけを形にした「House」には満足せず、五感で受けとめる、フィーリングを重視した「Home」を求めるのです。

例えば外観からは伝わらない、肌で感じる雰囲気や、心和ますミュージック、ドアを開けて最初に気づく、ほのかな香り。。
アームストロングはそんな五感に響くフィーリングが愛情溢れる「Home」を創ると信じています
その願いを込めてアームストロングのカタログには甘いクッキーの香りを閉じ込めてあります。

さあ、貴方も本物の「Home」を私たちと一緒に叶えませんか?

皆様からのご要望にお答えして新規サービス始めました。
土地を購入する前に。。。
探して探してやっと見つけた理想の土地又は、多少妥協して購入しようかと迷っている貴方
「もうこの土地しかないんだ!」と頑なに思う前に、少し冷静になって
一度 上のボタンをクリックして見て下さい。
今の貴方や貴方の家族にとって、とても大事なページです。