LINK

当サイトへのリンクについて / お友達サイト様




このサイトは同人サイト様からに限りリンクフリーです。 報告はいりませんが一言いただけると嬉しいです。喜びます。 リンクは一番最初の頁 http://www7a.biglobe.ne.jp/~beaner/によろしくお願いします。 そしてバナーはダウンロードでお願いします。 指輪バナー シャープバナー サイト名:bean+er(ビーナーと読んで下さい…) 管理人:蘇芳 鈴(すおう りょう) ジャンル:LOTRアラボロ中心、♯e、イラストサイト


お友達素敵サイト様

ad-lib.solo / えんP様 最遊記・八戒受け
元相方えんPのサイト。鬼畜から甘まで沢山の八戒受小説がありますよー!本当山のようです。

Minuit / 甘粕乃梨子様 映画感想・SWアナオビ中心
お仕事の萌仲間・甘粕さんのサイト〜。映画感想分かりやすくて素晴らしいです〜!

cook house / さくや様 緒方恵美キャラクターメイン+オリジナル詩&よろず
高校の部活仲間さくやさんのサイトです〜。まだ本開設じゃないとの事。出来るの楽しみにしてますよ!

mamela/ 紫黒あや様 LOTRアラボロ中心ボロ総受 豆キャラ総受
(元)お仕事の萌仲間・紫黒さんのサイトです!素敵な小説とシム日記が沢山ですよ〜!!!凄いですよー!

six virus. / たけのたかお様 最遊記・悟浄×八戒・イラスト中心・文字少々
大好きなたかおさんのサイトです〜!!!美麗イラストもサイトもセンスがきらりと光る素敵なサイト様です〜!!!ごじょ格好イイ…!!

天球堂 / にょろ様、音樹りね様 REBORN!・ツナ獄 山獄 イラスト・小説
10年以上のお付き合いになるお二人のサイトです!ツナ獄だらけ!いちゃラブで可愛いです!

AK / アサ様 APH:米英・瑞芬・・・etc.、鉄道:上官受 イラスト中心
APH初友のアサさんのサイトです!可愛い英がいます…!あと鉄道は衝撃です(笑)