イベントは全てbean+er(びーなー)で取っております。アラボロ中心。RPSは…最近ないですなぁ…。



EVENT 全て直参です。 ★…新刊予定


2009.05.03SCC・映画SP(申込済)有明ビッグサイト

2009.06.28C.City東京有明ビッグサイト

2009.08.14夏コミ・小説SP有明ビッグサイト



次回配本予定

いつも通りアラボロと馬と弟…出したいです。







BOOKS 通販可能な本


vol.13 
Can't Take It In.
2008.08.16発行 
B5/P16/¥200 

アラボロ+セオドレド。
焼きもちのお話。

vol.12 
MORCEAU
2007.12.30発行 
A5/P20/¥400 

アラボロ本。
旅の仲間話とエルダリオン出張ってる話。

vol.10 
DIAMOND HORSESHOE
2006.12.30発行 
B5/P20/¥300 

また好き勝手本アラボロと、ちびセオドレドとボロミアの話。

vol.9 
one thousand one nights
2006.8.13発行 
B5/P12/¥200 

また好き勝手本アラボロ本。
白の木ネタです。

vol.1 XXX
2005.03.27発行 
B5/P32/¥500 

アラボロ中心 
気付いたらアラボロばっかだった本です…。
旅の途中でほのぼのとギャグ。元相方をゲストにお呼びしました!







■通販してやってもよい〜という心優しい勇者がいらしっいましたらとりあえずメールください。

折り返し送料や配送方法などのご連絡します〜。

クロネコヤマトのメール便を使用してますが冊子小包が宜しい方は言ってくださいませー。








BOOKS 完売 ありがとうございました!



vol.11 
夢駕籠
2007.3.18発行 
B5/P16/¥300 

アラボロ本。
セオドレドも出張ってます。

vol.8 
戀 ーいとしい いとしいという こころー
2006.6.18発行 
B5/P16/¥200 

好き勝手本アラボロ本。

vol.7 
花弁雪
2005.12.29発行 
A5/P24/¥400 

雪をテーマにしたいつも通りボロミアさん生存好き勝手本です。アラボロ。

vol.4
花の中の花
2005.06.19発行 
A5/P28/¥400 

皆がボロミアさん大好き本(多分)エルフとメリピピが出刃ってます。ゴルンさんもちょっと…。

vol.2 
SILBERWEISE 
2005.03.27発行 
B5/P28/¥400 

兄弟本 
ファラボロと言うにはおこがましいので兄弟本…。小さい頃と大きい頃のお話。
こちらも元相方をゲストにお呼びしました!

vol.5
まほろば
2005.08.13発行 
A5/P28/

相変わらずのボロ生存してやりたい放題のボロモテのアラボロ本。ローハン組とか旅の仲間とか人口密度高。
またしても元相方をゲストにお呼びしました!

vol.6
CIRCLE OF LIFE
2005.10.02発行 
A5/P16/ オフとコピーの間の子

またしてもボロ生存好き勝手アラボロ本。ローハン率高。表紙の左端はセオドレドです…。エルダリオンもとうとう出してしまったり…。


Sharpe no.1
March March March!
2005.06.19発行 
B5/P12/ コピー 

初のシャープ本。タング沢山のタンシャ風味(?)…。

vol.3
Zwei Rhapsodein
2005.05.03発行 
B5/P18/ 

アラボロと藻豆本
テーマは髪をふく事です。あと可愛い〜って言わせる事…。
いつもの通りほのぼのしてます。
短い話が1本ずつ…。+α…?
表紙は折角なので両面載せてみました。