バナー
ぼく、ベンジャミン。

2001.9.5生まれの男の子です。

ぼくは、お散歩が大好きです。
お散歩で、お友達と会って、お相撲を取ったり、お話したり、追いかけっこしたりするのが楽しみです。

それから、ママに怒られるんだけど、悪戯も大好きなんだ。へへ。悪戯しないシュナは、シュナじゃないよね。皆もする?





あたち、ドナです。

2002.1.26生まれの女の子でちゅ。
あたちの名前は、ママが淑女でありますようにと付けてくれたんだけど、淑女てなあに?

あたち、おやつ大好きなの。だから少しブーだけど、食べている時が一番幸せでちゅ。フフ。
追いかけっこは、あたちも大好きよ。
ベンちゃんには負けないわ!



HOMEヘもどる

直線上に配置