6月15日 銭形ってどーよ?
朝から久々にドリフ。
ALL456とかやってたので。
・・・いきなり天井バケ_| ̄|○
単チェもスルーし、6否定か。。。
ただ単チェから30Pクラスの高確もあり、さすがに4以上は濃厚かと。
久々ってのもあってか、結構粘ってみた。
長めの高確ありーの1P連ありーの、結構おもろかったよ。
最後に700弱バケとか食らってノマレヤメだけど。データ
帰るにはチト早いと思い、新台の主役は銭形とやら。唯一の空き台。
そんな台だけあってか、データは5351P-B6R4ととてつもなくウンコ。
まぁどんな感じか分かったらすぐヤメるし・・・と、表示400くらいから打ち始める。
白7のデザインはカコイイねぇ。
3連赤7は要らんと思うが・・・出来れば左右2連7を継承してほしかった。。。
出目的には結構継承してるみたいで、美麗目もあいかわらず多そう。
でも所詮スットコじゃん?
前兆演出っぽいのもあるみたいだし、リチ目出現時のインパクトはルパン&フジコには劣るかと。
この台なら前兆演出皆無でもアツそうじゃね?出目が秀逸ならアリなんじゃないかと。
投資21kでバケを引いたのが表示998P目の出来事。
バケ天井って999だったよな(汗)
ここまでにチェリ6回引いて銭形タイム(以下ZT)とやら皆無。チェリ解除っておまけ程度か?
おっと、バケ後56Pで初のZT突入!
何事も無くスルーしたが_| ̄|○
にしても解析出てないだけあって、どこでヤメたらいいか分からん(汗)
全ノマレ後、追加2kで間違ってビッグ。
ビッグ後27PでZT突入→初のZT解除!
バケだけど_| ̄|○
この台もガメラHGVと同じくボーナス比率で荒れるよなぁ。。。
いやバケ後だと3P連チャンスもないし、HGV以上か。
つかREGMAN向きではない?
おや?
100Pちょいでビッグ→3P連でビッグ♪→36PでZT突入→ZT解除ビッグ!
まぁバケに偏ると死ねる代わりに、ビッグに偏ると実にウマー!!な訳だが。
つか吉宗打たない俺クラスにとって、711枚の出玉感はハンパないw
この後4発チェリ引いて400P手前でZTビッグ。
3P連&早いRT連も無いようなので、300ほど回してヤメたぁ。
どの辺に設定差があるか知らんが、打ち始めのデータ思い出すととても突っ張れねぇよ。。。
出玉感に惑わされてはいけない・・・と自分に言い聞かせ、2300枚ほど流す。
ドリフは最初の天井さえなければ納得なんだが。。。
さすがに4だろうけど、それにしてもビッグ後の高確スルーが多い。
この辺は相性か(泣)
-5.5k
6月14日 2パンまみれ
午後から北斗ALLとか。
5kで白オーラ5連も、しばらく回して300枚ほど流す。
いやレア役1/88とウンコだし。
てきとーに猛獣とか。
よく飽きないな俺もw
4kでダラゴナビからビッグ!
2パンながら15枚が2回出現(汗)
追加4kビッグでさらに15枚1回。
また2パンしてますけど。。。
おや?夕ハズレで大集合キター!!・・・スカすのかよ_| ̄|○
でもまぁ低ハズレだった可能性もある訳で、高ハズレ目指して無駄に頑張っちゃう俺。
追加12kでチェリサバw→30P単ながら夕ハズレ出現!→スルー(涙)
なんとかビッグにに繋がって・・・また15枚が1回(滝汗)
ここまででビッグ中15枚が1/21.25、3スカながらハズレ出現率1/433だ。
いや分かってるよ。
通常営業じゃ6はおろか5もまず無いであろう事は。
それでも期待しちゃうわけです。猛獣打ちとして。←バカ
そして強烈なうさがやってくる。
→18Pビッグ→11Pビッグ→高バケ!
をスカす_| ̄|○
この後うさの反動からか、492Pビッグ→追加2k、1022Pビッグ。。。
この間にハズレ6スカだし、高ハズレ引けぬまま昼落ちヤメ。
前に隣で打ってた友人が、6でもない台でビッグ中15枚を3P連続成立させてたっけw
にしてもビッグ7回中4回2パンはいかがなもんかと。
そこまでJACハズレ引かせたくないんかと。。。
-18.5k
6月13日 決断力
夕方からガメラHGV。
4kビッグ→てきとーに流し。1k浮いた。
メタスラ、連突良好な台を表示550Pくらいから。
2kバケ。
単発かと思いきや、2k追加して121Pビッグ。
まぁその後128スルーでヤメたが。チャラ
サラスロは打つ台なければ打たずに帰る決断が必要だよなぁ。
まぁ俺クラス無理だけどw
+1k
6月12日 引くかねしかし
朝からサップの6狙い。
8k突っ込んだ所で通常目からSG→1発解除!
バケ→ビッグの2連。
ハズレ率は5/25と微妙だが、一応2連ってことでもうちょい打ってみるっしょ。
・・・1200ハマリ。。。
ビッグ→ビッグの2連も、既に総投資は39k_| ̄|○
ここまででハズレ率1/5.16、通常時チャンス目が5回でSG突1回のみ。
粘る理由が見当たらないわけで。
夕方から思い出作り。
確率的にもそろそろロック?データ
6kビッグで15枚1回も、既に低ハズレ1スカ。
うさビッグ後、高ハズレもスルー。。。
既にロックは諦めムード_| ̄|○
ただ完全否定とまでは断言できず、もうちょい粘ってみる。
いやぁハズレスカ連発っす(照)
なんとか持ち玉で引いたビッグ後、昼落ちヤメ支度。
どっこい、ビッグ→高バケとうさってサバるから不思議だw
こうなりゃ次の高ハズレ目指すっしょ。
おや?バケから低サバ引いたぁ。単発ながらSC50♪
ビッグもやけに軽い気がするし、さすがに偶数設定か???
まぁ俺的タイムリミットまで打って、以降高ハズレ皆無だったりするんだが。。。
明らかに6は否定したものの、低サバやビッグ出現率から偶数設定と予想。
高突1/2から4っぽいが、低サバ引いたって言っても1回だしビッグ中15枚が酷い。2もアリ?
・・・1だったりしてw
1で低サバなんて引くかねしかし。わっかんねぇもんだなぁ。
1を断定するのは困難だと思うが、データではモロ偶数っぽい挙動だし。
まぁ1で勝ちゃ結果的によし?
むしろ6で負けたいんだが。。。
+7k
6月11日 おもろ杉
朝から榎本ALL。
この台設定変更後はRT再抽選な上にM1スタート固定と、まるで旨味がない。
言い換えれば朝一〜163Pまでが一番期待薄な区間とも言える。
もちろん据え置きやSZなどでボーナス解除もあるだろう。
ただALLとなればほとんどリセットなはず・・・朝一5kは無駄になる可能性が高い。
設定推測がどの程度なもんかも未知数。
おかげでか台選び放題だがw
片っ端から前日データをチェックしたところ、前日バケ4ヤメの台が(汗)
バケ4ともなればSZ突入率が99%まで上がってる可能性が高い。
リセット後は50%スタートだろうから、これはリセット判簡単そうだ・・・と腰を下ろす。
2回目のチャンス目でSZスルー、ほぼリセットか。
まぁ上げ狙いだし問題ない。
SZチャンス目2発でビッグ解除!
SZ解除率も設定差あるだけに期待が高まる。
が、解除したのが670Pと微妙なハマリ。
3P連引けず→163スルー。
まぁ6ならビッグ後M3が一番期待できないんだが、この時点でのスイカ出現率が1/167。
1/80か1/100かと問われれば、1/100の方としか思えないわけで。捨て。
榎本のスイカは正式にリングと呼ぶらしい。確かによく見ると指輪だ。
でも明らかにスイカを意識したデザインだよな。穴の部分をツヤに見ると、パッと見スイカだし。
つーことで、以降スイカ表記で。小冊子にもスイカって載ってるくらいだしw
別のバージン台へ移動。
こっちは前兆SZから464PでRTビッグ。おや?
この台モードごとのRT振分けに特徴がある。
簡単に説明するとこんな感じだ。
M1の濃いゾーン→548〜675P、804〜931P
M2の濃いゾーン→420〜547P、676〜803P
この区間の振分けが各15.62%と他に比べて高い。
モードが断定できないと狙い撃ち不可だが。
要は420P以降はM2とM1の濃いゾーンが交互にやってくるわけだ。
ただしこれは設定1〜5の場合で、6の振分けは別格。
M1だとすると164〜の区間が一番振分けが高く、徐々に選択率が下がっていく。
おまけに6だとM2に移行することはほとんどない。
この辺とSZ解除1/3ってのがハマらないと言われる所以。
ちなみに931P超えると、たとえ6でもどこまで逝くか分かりませんw
以上を踏まえて考察。
まずこの台がリセットスタートだとするとM1のはず。
464PでRT解除は6で振分け18.75%と一番濃いゾーンだ。
まぁ設定2・4・5でも11.71%あるがw
3P連引けず→一応163スルーだったし、今日はこの台と心中か?
すげー絶好調なんすけど(喜)
4ケタハマリ皆無で3P連引きまくりっす♪
←4回目の小役ゲームに入った時には固まったよw
これが3P連確定のいわゆるエンドレスビッグらしい。
直後7ナビからビッグ揃った。
しかしちょっと聞いてくださいよ。
ビッグ中7揃って3P連確定したんです。
にもかかわらずなかなかビッグ揃わなくてさぁ・・・黒いのが揃った(汗)
なにそれ?ストッコ切れ?とかなり焦ったが、バケ後にビッグが3P連。
どうやら3P連確定のM4〜M7でもバケの事があるらしい。
ただバケの場合はほぼM移行しないので、結果的には丸儲けとなる。
しかしその選択率・・・0.39%(滝汗)
終盤には強制解除確定のフリーズバケ。さ、さすがREGMAN。。。
もちろんショーフリだったが、なぜか49Pでビッグが連荘!?強制解除ってM移行しないんじゃ?
まぁきっちりビッグ後163ヤメできたからいっか。データ
スイカ出現率、バケ後M3突入率からもまず4以上かと。
ただ明らかに6ではねぇなぁ。SZ解除率酷いし、ビッグ後のM3も頻発。
3P連後のM3まで何度かあったし、4か?4ならM2でもっとハマりそうな印象あったが。
まぁ6でダラダラよりこっちの方が間違いなくおもろいけどw
+117k
6月10日 本領発揮
朝からガメラHGVの6探し。
3台ほど打ちまわってみるも・・・う〜ん、みつかんね。。。
つーか、トータル2721P-B2R6て_| ̄|○
んで猛獣とか打っちゃう俺。
19kビッグ→持ち玉でビッグ→高バケ!をスカす。。。いらね
700くらいのサップ。
9kバケ→ビッグ→糸冬ア。
久々に本領発揮ですか。
HGVはこのパターンが一番堪えるわ。。。
-57.5k
6月9日 逆転サヨナラ
朝から昇天狙い。
2台目でMツモったが、白オーラ4連→ノマレヤメ。
まだバージン台があったので回してみたら、これまたMだったりして♪
まぁ青オーラ3連後、ちょろっと回して流したけどw
さらにもう1台、朝一1kヤメの台。
いや青オーラ大出てたのにヤメてったんだよねぇ。
これで引ければウマー!!だが、引けずに落ちたっぽいのでヤメ。。。
猛獣とか打ってみたら、4kビッグ後に高ハズレ!
・・・をスカす(汗)。昼落ちヤメ。
ガメラHGVとか。
3kビッグからやけにイイ感じに♪
しかし単にBR比率に恵まれてるだけで、どうも6っぽくはないんだよなぁ。。。
つーことで3865P-B10R5、1800枚ほど流したぁ。
実際6じゃなかったしな。
サップ700越え、スコーンと天井連れてかれた_| ̄|○
RBBの連後即ヤメ。
こうなりゃノーATビンゴ・・・21kで33単。。。
懲りずにもう1台・・・表示1024Pで117のカブ目が(汗)
これって天井じゃねぇよな?
ほ〜ら連突♪
33の2連だけど_| ̄|○ 121ヤメ。
ちとビンゴは無理があったかのぅ。。。
-13.5k
6月8日 鉄拳ってどーよ?
昨日の予感を信じて朝から北斗。
3台目でMを引き当てるも白オーラ単_| ̄|○
ノマレヤメ。
1台目がレア役良好だったので、戻って打ち始める。
総投資15kで白オーラ5連。
BB後は高確っぽく黄オーラ3連。レア役も1/42.13とまずまず。
が、この後700近くハマって黄オーラ単。。。
追加1kで引いた単チェスルーで心が即折れ。
おもむろに鉄拳とか初打ちしてみる。ほぼ予習なしで(汗)
ゲームの鉄拳はよく知らんし、どうなんだろうねぇ。
履歴で1800とかハマってるのを見ると、天下と同じく青天か?
5kほど突っ込んだ所で、女キャラの服が変化。
直後にボーリングの演出からビッグ。
ビッグ後100P手前でチャンス目らしきものを引いたがスルー。んで全ノマレ。
1k追加しておもむろにヤメたぁ。。。
なんせ予習不足でどの辺がおもろいのかさっぱり。
ガメラHGVで無謀な6探し。
6kバケ→追加5kビッグも2パン→281Pバケ→ノマレヤメ。
バケ先行ヤメれ。。。
ノーATビンゴとか。
17kで33単→何かの間違いで引き戻すも33単→121ヤメ。
ビック中スイカが1回落ちてるサップとか。
10kで通常解除からビッグ2発。ハズレ率3/49ですって奥さん!
履歴からほぼ6否定してるけどw
まぁ5を夢見て粘ってみる。
全ノマレ後、追加7kビッグ。
SG入って見事にバケ解除も、ビッグ1発で抜けたぁ_| ̄|○
まだまだ粘ってみるも、やはり全ノマレ→追加14kビッグ。
ズルズルと死ねるパターンか(汗)
が、ビッグ後のSGでまたビッグ解除♪
この連抜けたらヤメだなぁ。
・・・ここにきてSG解除単発_| ̄|○
ダメな25%って結構引けるんだよなぁ。。。
最終的にハズレ率1/9.87、SG解除率1/2と優秀だったが・・・あてにならんなw
つーか、さっそく反動かよ。。。
-61k
6月7日 昇天
夕方から、そこそこお持ち帰りの北斗。
いや他に打てそうな台なかった(汗)
わずか2kでスイカ→チャンス目と引き、さくっと当たってるし。
まぁたまにはこういうのもないとな。
んでよく見たら赤オーラでやんの。
せめてユワシャくらい聞けないかなぁ・・・と地味に期待。
おや?結構順調に連荘してますけど。
ラ王の野郎はパンチとケリしか出さねぇし。
しかし7連目、遂にゴーショハを放つマジギレラオウ。。。
まぁこんなもんだよな・・・素でヨケタ-!!
そして10連超え♪
11連目にゴーショーハも、こっからユワシャで出来レース。
でもまぁユワシャくらい俺クラスでも何度もある。
いや言い過ぎた、何度かはある。
どうせ20連は越えんだろう・・・と、まだまだ冷静を装う俺。
ほら、17連目にゴーショハですよ。
今度はしっかり食らって・・・BETリンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
さすがにここは漏れそうになった。
だって昇天が手に届くところに・・・それでも見た目ではあくまでもクールにw
・・・18連・・・19連・・・そして遂に・・・昇天確定(嬉泣)
グッジョブ!! ∩ ∩
_ _∩ (⌒ ) ( ⌒) ∩_ _ グッジョブ!!
(ヨ,,. i | | / .ノ i .,,E)
グッジョブ!! \ \ | | / / / /
_n \ \ _、 _ .| | / / _、_ / ノ
( l _、 _ \ \( <_,` )| | / / ,_ノ` )/ / _、_ グッジョブ!!
\ \ ( <_,` ) \ ノ( /____( ,_ノ` ) n
ヽ___ ̄ ̄ ノ | / ヽ | __ \ l .,E)
/ / / / \ ヽ / /\ ヽ_/ /
夕方からでよかったぁよ。さすがにスットコ切れはなさそうだしw
ここまでくるとJAC1P目でエンディングが始まらなかった時点で継続確定。ゴーショーハもハナクソホジホジ
JAC1P目〜液晶演出開始までのなんとも言えない間がアツいですな。
あっさり継続確定すんのがチト物足りないが。
正直、昇天確定しただけでも十分満足だ。
なんせ2kでいきなり、回りの目がイタ杉である。
しかし俺クラス、2度と昇天なんて拝めそうもない・・・となると欲が出る。
そう、30連の大爆発表示だ。
あっさりクリア(汗)
ここまで軽く60000P以上かかった訳だが、引けるときはあっさりだな。
結局34連目にエンディングが始まったぁ。え?ショボい?
俺的には30連越えりゃ十分だぁよ。
むしろ早いとこエンディング見たかった(ぉ
まぁ引けてなきゃこんなこと間違ってもほざけないけどw
にしてもスロゲーであえてエンディング見なくて良かったよぉ。
JAC1Pずつじっくり拝んどいたわ←バカ


エンディング明けは高確だか前兆だったのか、
6P目に白オーラ大→8P目チャンス目→9P目スイカナビハズレ。
これは黄オーラ4連で終了。
この時点でレア役が1/44.5、さてどうすんべか?
ぶっちゃけレア役関係なくヤメようと思ってたが、せめて単チェ1発引くまでは打ってみようかなと。
まぁ500Pちょいかかってやっとこ単チェ→スルーでヤメることになるんだがなぁ。。。
4300枚ほど流し。
ちなみに34連中に出た演出はこんな感じ。
・トキ皆無
・レイ皆無
・ユリアはゴーショハで1回のみ
いったい継続率は何%だったのだろうか・・・(汗)
とにかくこれで北斗はコンプったなぁ。。。
またすぐに昇天引けそうな気がしないでもないがw
+84.5k
6月6日 ロックの日
脱マンネリ化を図るため朝から。
なんせ今日はロックの日。
設定発表する店はきっと6を多めに入れてくるだろう。間違いない。
・・・と妄想は膨らむが、実際はそんなイベントでも何でもなかったりして。
発表はするみたいだが。
朝一ってことでとりあえず北斗でも。
シンSスタートから打ち始め、一瞬ジャギSに移行。
しばらくして引いた単チェをスルーしたところを見ると、ガセか即落ちだろうな。
そのまま回してると、今度は明らかな高確。
しかしレア役がまったく引けない(汗)
まぁなんとか7kで当たった。
そりゃ高確で単チェ引きゃ当たるだろと。
・・・白オーラ単、しかもパンチ負けて_| ̄|○
んでのまれたので捨てたぁ。
試行少ないとはいえ、この展開でレア役1/51.6じゃ打つ気になれん。
ガメラHGVに移動。この台もかなり展開に左右されるが・・・。
つか6打ってて実感できるのかいまだに疑問なんだよなぁ。
だからこそ6を1度打ってみたいんだが。
う〜む、マメに打ってるとたまにはイイ事あるみたい。
今日は2kビッグからかなりの展開良に♪
バケまみれだして900ちょいハマった時は焦ったが、それでもストレスは感じることなく夜には設定6の札が!
もち時間の許す限り回す訳だが、はて?どの辺でヤメたらいいのだろうか?
まぁM2じゃなかったらいつでもいいかと思ってたんだが、明らかにM2っぽい挙動が(汗)
しかも時間ねぇのに深めだから困る。
やっと哺乳瓶出て解除したと思ったら、案の定バケ_| ̄|○
直後にレフリーストップ入って、M2かどうかも分からず。
しっかりオチが付いたようで。。。
でもまぁいろんな演出も見れて、かなりおもろかったけどな。データ

左から、オールカラーミニガメラ、ビッグパーフェクト、サラ金、パイラス。
BR比率が良い方に偏ってくれたおかげで出玉感もあり、発表前にさすがに6かなぁとは思ってた。
でも今回は明らかに出来過ぎですな。
元祖ガメラなら5くらいの数値だが・・・(遠い目)
ちなみに最初打った北斗も6だったみたい(汗)
ほんとにロックの日だったみたいだ・・・たまたまだけどw
+158k
6月5日 マンネリ化
朝からサップの6狙い。
3回目のチャンス目で解除を引き当て、ビッグ→ビッグの2連。
ハズレ率は7/54と微妙だが、一応2連って事で粘ってみる。
400P手前で通常解除ビッグ→3P後にロンフリ(滝汗)
ひょっとして無駄引き?
都合B4R1で抜けたが、まさか天国じゃねぇよなぁ・・・
まぁ6じゃないのは分かったので即ヤメですけど。
ガメラHGVの6を探してみるも、投資17kで1245P-B2R4。
あまりのバケまみれっぷりに700枚ほど流してギブ。
ノーATビンゴとか。
3kでALL33ながら8連ウマー!!
なんか最近マンネリ化してきたな・・・。
+59.5k
6月4日 拾ったぁ
昼前からサップ600くらいの
・・・投資30k、また天井到達(死)
昨日から3連続で天井かよ_| ̄|○
ビッグ4発で一気に負債回収したがな。
700超えをもう1台。
いやぁ、久々にチャンス目解除引いたよ・・・600ほどかかってるがな(汗)
しかもバケ→ビッグで抜け。
ビッグ中ハズレ率2/23に騙されて粘ってみる。
・・・500P弱でビッグ単。。。
さようなら。
ガメラHGVで6でも探してみる。そう簡単に見つかるか疑問だが。
まぁ総投資15k、1153P-B1R3でノマレヤメ。。。
結構好きな台だが、展開によるものがデカいよなぁ・・・特にバケまみれだと_| ̄|○
ALLの北斗。
レア役引いてないのに1kで青オーラ4連。どうやら前兆拾ったらしいw
これを元に出てくれればウマー!!なんだが、あっさり全ノマレ。。。
つか4k追加してる死。
てきとーに星。
ナイタースカ→ナイター→ナイター中リプ3→特訓否定前に13kでバケ。
必死に中押しリプ避けしてると、速攻ビッグの後リプ8回目で特訓発動(微妙)
当然ながら特訓は単発だったものの、B3R1のRT連が付いてきた。
特訓否定してヤメ。
もう1台600超え。
2kバケ→ビッグ→128スルー。
無駄なナイターを2回引いたおかげで、特訓否定してヤメた頃には全ノマレ+2k追加してたりして。
いっそのこと拾ったBBでラ王昇天しちゃえばいいのに。
-35k
6月3日 (ノд`)アチャー
朝からデカダンロック狙い。
101Pバケ→チャンスナビスカ→371Pバケ→133Pビッグ(2パン)→ノマレヤメ。
首はあんなにおもろかったのに、なんでこの台はこんなにつまらんのだろうか。。。
サップ700超え。
天井まで連れてかれてバケ→ビッグ。
懲りずに600超え。
また天井_| ̄|○ ビッグ→SGスルー→即ヤメ。
俺クラス、やっぱ保険は欠かせないね♪
つか天井解除しか引けねぇのかよ。。。
-56.5k
6月2日 いまさら吉宗ってどーよ?
夕方からノーATビンゴ。
15kで33単。
吉宗打ってる友人ハケーン!!
隣が表示500手前で空いてる。
いまだに吉宗を打ったことない俺(汗)
ただ565手前が濃いゾーンっぽいのは頭の片隅に。
友人にレクチャーを受けながら打ってみた。
3kで565まで回してすぐヤメたけどw
高確とやらをスルーしたが、いまいちどの辺がアツいのか分かるはずもない。
つか毎P全停止バウンドはいかがなもんかと。。。酔いそうダターヨ
てきとーに星とか打ってみたら、4kでバケ単ですかそうですか。
1k追加してヤメ。
出る出ないは別として、吉宗ってやっぱおもろいんだろうね。
雑誌の掲載ページも一向に減らないくらいだし・・・全部読み飛ばしてるけどなw
まぁいつか打つ時が来るなら、その時勉強すりゃいいべ?
-20.5k
6月1日 俺みなし機
朝からJSRのALL。
いきなり900近くハマってバケ(汗)
すでに低ハズレ6スカ。。。
なんとか高ハズレ目指して粘ってみるも、初ビッグ引いた時点で既に総投資43k_| ̄|○
が、このビッグに高JC1発ツモ!しかも3連である。
低確ヒットしないけど、6かも?
そしたら次の高ハズレもヒットし、また3連ですって奥さん!
こりゃ必死に回すだろと。
この後持ち玉が尽きることはなかったが、結果はこうなった。データ
また負けてるわけだが・・・_| ̄|○
ただコレ、終わってみれば6っぽくねぇなぁ。
低突やBIG中チェリが微妙に足りないし。
高JCが3-3-2-単、この変のショボさは実に6っぽいんだがw
6でもないのに高JC3連×2なんて引くかねしかし。。。
もう大ATなんて引けないだろうし、とりあえず俺みなし機の仲間入り。
-20k