Big Taka のBass奇行(BTB)へようこそ!
☆このHPはBIG TAKA(BT)のバス釣行を紹介してます☆
デカバスを求め、今年で数年・・・なかなかヽ(ー_ー )ノ
しかし!最近、携帯変えて気分もフレッシュ☆
まぁ気軽に見てって頂戴っ(^-^)
     
☆TDの社 ☆TRC バス・ライブ バスファイル ルアー改!!
BASSの友 BASS友だより BTタックル 車の園 掲示板でGO
     
メニュー
項目
☆TDの社
BTの☆兄☆TDことTOPDANのHPです(^-^)
ビックバスを釣る為に日々努力をしており
その成果はバスに留まらずナ○ズやラ○ギョまで( ̄. ̄;)
必見の価値はあるかも
☆TRC
徳島県の総合スポーツサークルです。
野球・ラグビー・バス釣り・サバイバル・テニス
その他、さまざまな分野で活躍しています。( ^_^)/□☆□\(^_^ )
BTも出てるぞ。。ギリギリ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
バス・ライブ!!
  
バスフィッシングでの緊急状況(^-^)
TDの☆BASS釣れ速報にジャンプするようになっておりますm(_ _)m
BTのHPではタイトル違いますが(^^;;
色んな人からの投稿宜しくです\(^o^)/
バスファイル
  
☆BTの奇行だより☆
釣果を撮れた範囲での紹介ですv(^o^)v
携帯カメラでの画像が多い為、画質はイマイチかも(^人^)
ルアー改!!
  
タイトルのまんまです(;^_^A
市販されてるルアーやワームにちょこっとした工夫を・・・!
まっ釣れるかどうかは・・・(;^_^A フキフキ
BASSの友
  
愉快なバス釣り仲間達です(^O^)
中にはプロ並の方もv(^o^)v
BASS友だより
  
愉快な仲間達の1人を独占取材!!
ビックバスを仕留めるヒントがここにあるかも(^-^ゝ
BTタックル
  
BTが使用しているロッドやリール群です。。
基本的にメーカーのわからない(BTだけ)品々が多い
・・かな( ̄o ̄;) ごめんなさ〜い(;^_^A  
車の園
BTの趣味の1ツ"車"を気が向いた時に独断で取り上げ
紹介・評価してまふ(^O^)y
たまに見て見て(;^_^A
掲示板でGO
各種イベントの紹介・探し物、などなど
色んな情報お待ちしてまっす(^-^)
ドシドシお寄せください (^^)v


このHPはTDの社☆TRCのご協力で作成いたしました。