シルビア

年式型式車名グレード
4年RS13シルビアKs
チューン・
ドレスアップ
内容
リヤマフラー・ダウンサス(タナベ)
ドライバー評価(^-^) 年式的にかなりくたびれてきました(T_T)
そろそろ乗り換えかと・・・
BT評価(^-^) 確かにS13はもう年式的にも古いのが事実上ですね。
昔、走り屋には人気があっただけに中古市場でも程度の良いのは
見つけるのが困難な車ですね(-_-;)
しかし当時ではエンジンSR20DETはアルミブロックのエンジンとして一目おかれていた良いエンジンです(^-^)
でも弱点も多々あり、パワーを上げるなら水温・油温をシビアに管理しないといけないのと
ノーマル状態ではエアフロ・燃料ポンプ・インジェクター・タービンの容量が
限界近くまで使用しており、少しお金がかかるのが難点な車でした。
今では、中古部品が豊富にあるため当時よりかなり安価にできるのですが・・年式がヽ(ー_ー )ノ
でもBTは好きな車の1台でもあります(^-^)

過去ラインナップ(^-^)
4月