〇ぶひぶひ
  ドックランで遊んだ後、公園内を歩いていたら・・・
  ブヒの集団がΣ(゚Д゚!
  皆さんよく集まってらっしゃるとの事ですが、
  私は初めてブヒ集団を見たのでチョット感動です(^^)
  せっかく輪に入れていただいたものの、ブランはすでに
  疲れて伸びっぱなし(^_^;
  ブヒ飼いの皆様、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  
1月18日
 〇ブリーダーさんにメールする。
1月18日
 〇ブリーダーさんにメールする。
TOP 成長日記 画像 友達写真館 掲示板
9月19日
 〇初めてのドックラン
  うちから車で15分位の場所にある、水元公園へ。
  ブラン初ドックラン(^^)
  我が家に車が無い為、友達犬のもも&バディーご主人に
  連れて行っていただきました。感謝です(^^)