ご希望商品の注文
WEB
SHOP(インターネット販売)のページ内にある、オーダーボタンをクリックして注文フォームを開き、希望商品や連絡先、料金支払い方法等の必要事項を記入し、よくご確認の上、送信ボタンを押してください。
|
|
ご注文内容確認メール送付
こちらで注文を確認後、改めて「ご注文確認メール」を返信させていただきます。
2日以上経っても この注文内容確認メールが届かない場合は、お客様の記載されたお客様連絡先メールアドレスが誤っている恐れがあります。
もう一度
ご確認の上、備考欄にその旨を記載し、再度ご注文をしていただくか、直接メールにてお問い合わせ下さい。
「ご注文内容確認メール」をお受け取りになりましたら、内容についてご確認下さい。
ご確認 いただき誤りが無ければ、「ご注文内容確認メール」に記載された手順をふみ、ご返信お願いいたします。
|
|
ご注文完了・製作開始
お客様のご購入意志を確認完了次第、商品の製作に入ります。 また、
在庫品がある場合は、発送準備に入ります。
|
|
商品完成・発送
商品が完成次第「商品完成メール」にてご連絡させていただきます。
「商品 完成メール」をお受け取りになりましたら、振り込み予定日・配達希望時間帯を記載後返信下さい。
こちらで
振込み確認後、発送させていただきます。
|
|
商品到着
商品が到着いたしましたら、初めに「商品内容と説明」の用紙に目を通していただき、その後商品について「初期不良が無いか」リングであれば「サイズの不都合は無いか」をご確認下さい 不都合
が無ければ、商品到着の連絡をいただければ幸いです(必要事項ではありません)
|