ツナ受オンリーイベント「CRUDO27」に参加してまいりました!
本買えなかったのは非常に残念でしたが、すっごい楽しかったです!!
何処を見てもREBORNキャラオンリーというのは、非常に気持ちがよく、
さらに言うなら、みんながツナ受なので、非常に居心地が良かったです(笑)。
※ゲスト写真はご本人様のみお持ち帰りできます。
単品

横の「さわるな危険!」の張り紙も全部写してもらえばよかった!
と、今になって思いました。
小鳥と戯れる雲雀

フラッシュ焚き忘れたんですけど、なんか構図が面白かったので。
顔が映ってないっていいなぁ、と思いました。(待)
すんません、獄寺ピンは、ちょっと人に見せたくないのばっかりなので、割愛させてください。
相棒・獅狼君のみー君と山本(と、私のでマシっぽいの)は、彼女のサイトにUPされ次第引っ張ってこようと思います(^^;)
ゲスト様と一緒。

ヒバツナ!ヒバツナできた!!(感動)
ツナ:芽琉様
ほんまに可愛いツナさんでした…きゅぅん…(*´^`*)

近くにいたヒバリさんを捕まえて、雲雀DEツナサンド。
ツナ:芽琉様
雲雀(右):お名前確認中;
ヒバリさんがすっごいカッコ可愛い綺麗さんで、ツナにちょっとヤキモチやいたのはナイショ(えぇー!)。
負けます。向かって左の人、確実に負けます。
そんで負けたらツナさんに介抱してもらう。試合に負けて勝負に勝つ男になったる(はいはい)。

初めてナンパしたツナさん。
ツナ:まにゃ様
もーすっごい可愛くて、目が合ったときの私の第一声は「かわいいですね」でした。
おまっ……そりゃ、そりゃないだろ…! そんなこと言うヒバリさんをワタシは知らない。
ワガママ言って、うさ耳ツナと猫ヒバで絡んでもらいました。ありがとうございます!!
ダイナマイツな師弟コンビ

見つけて大興奮したシャマル先生。
シャマル:ゼル様
この師弟、さりげなく大好きなので(カップリングとしてではなく)、本当にうれしかったvv
渋くていいなぁ〜〜この人とだったら、シャマ獄で絡んでも良い!と、今になって思いました。
(今になって思うことが多すぎてイヤン★)
UP数が少ないのは、カメラのフィルム数の関係とフラッシュ焚き忘れて顔が見えない!からです…。
掲載許可まで頂いたゲスト様もいらっしゃったのに、UPできなかった方すみません…OTL
変態恵夢氏が一番悔しがってますので、ゆるしたってください(泣)。
■猛省文■
ツナ受なめてました!!!!
いやもう、あんな白熱するとは思ってませんでしたよ、先生!(誰)
さすがツナ受オンリー!! ツナがほんまにかわいかったです!!
変態エム氏は胸キュンキュンでした!!(そのときのキモぶりは、獅狼君が一番知ってる)
私、ツナは凄く好きですし、ツナ受の人でもあるんですが、ツナはあんまりREBORNキャラではそんなに特別に好きなわけじゃないんですね。
順番で言うなら、雲雀>ディノ>獄寺>マーモン>ツナくらいの勢いなんですが、しかし、コスをするときはハンターの目でツナを探します。
会場ではよく獅狼君に「ツナ狩りに行ってくる!」といいます。それくらい好きです。
多分、獄寺とか雲雀とかが乗り移ってるんだろうな、と思います。
獄寺やるときの三大目標のうちの「シャマルとの2ショット」と「ベルトの2ショット」が実現して最高に幸せです。最大の目標である「黒ツナギ」を早くやりたいなー。
獄寺とツナの2ショを一枚も撮れなかったのが悔やまれます。
獄寺君は激しくツナを求めすぎて、怖がられてしまいましたとさ(エェー)
オンリーでのコスは初めてで、獄寺君も初めてで、勝手が全然分からなかった。
スタッフさんは凄く優しかったですけどね! 困らせてすみませんでしたm(_ _)m
スタッフの方々もコスをなさっていて、それがホンマにすばらしかったです!!
お疲れ様でした!!
とりあえず恵夢さんは、早々に遅刻癖を直すべきだと思います。
モドル