2011年度 25Kmマラソンの様子

   
今年の料理長はりょうたろう・シェフはもえちゃんに決定♪

   
みんなで作った餃子&焼肉を食べてパワー全開!!

   
今年、1年間の目標をみんなが発表しました。全員で力を合わせて頑張ろうね。

   
発表後、投票でランキングをして、寝る場所を決めました。僕のスペースが‥‥

   
 円陣を組んで出発!!「ぜったい、みんなで完走するゾ!!」

   
当日は、3人の卒業生が駆けつけてくれて、一緒にゴールまで走ってくれました。

   
お昼休憩。 まだまだみんな元気です。

   
小ちゃなサポーター達も良い思い出になりました。ありがとうございます。

   
ゴールには、多くの後輩達から卒業生の保護者の方まで祝福してくれました。

 
感動のゴール!!!! 全員、完走おめでとう!!!

25Kmマラソンも今年で6回目。3月末の予定でしたが、震災の影響で6月末の開催となりました。1番心配していた気温もこの日に限っては、あまり上がらずに気持ち良く走る事ができました。 毎年、感動をするのですが、当日3人の卒業生が一緒に走ってくれたり、36歳になった僕の完走を心配して?(笑)沢山の応援メールも頂きました。
5年生をはじめとする後輩達や卒業生の保護者の皆さんにもゴールを祝福して頂き、BOAの歴史と伝統を感じる1日でした。 本当に幸せで最高なクラブだと誇りに思います。 本当にありがとうございます。 また宿泊から当日のサポートをして頂いた、保護者の皆さんありがとうございました。 皆さんの団結した姿は、これから1年間を過す子ども達にとって最高の追い風になると思います。 
今年は、移動教室や試合の関係で6年生13人で走りました。(毎年、2〜3人5年生も一緒に走っています。)震災がありながらも、宿泊を目指し努力を続けた事。 途中、苦しくなってペースが落ちた時も掛け声を出す事で復活できた事。 応援してくれる先輩達やお父さん、お母さんの事。 そして、目標に向かって頑張れる自分自身と困難を一緒に乗り越えられる仲間がいる事。 今日の経験と喜びを忘れずに、これからも頑張っていきましょう! みんな完走おめでとう!