BOA SPORTS CLUB


2011年度ウィンタースクールの様子

       
初日はすぐにウィンターカップから!高学年の大会はハイレベルな大会となりました!

       
AチームはPK戦を制し、見事優勝!Dチームが3位となりました!

       
続いては低学年大会!自分達で作戦を立てたりして、チームワークがよかったね♪

       
4年生はAチームが優勝!Dチームが3位!3年生も準優勝しました♪MVP選びも自分達で決めました☆

       
高学年の練習はライバルとの熱いバトルを沢山繰り広げました♪

       
低学年生は個人のレベルアップ!4年生は初めて戦術理解の練習もしたね♪

       
初日と二日目の夜にはナイター練習もして1日中サッカー漬けでした♪

       
最後はみんなで仲良く☆今回はトップチームのコーチも沢山来てくれました☆

       
そしてお楽しみのお店屋さん!家族へのお土産はあったかな?(笑)

 
寒い中、沢山の子が参加してくれました。本当にありがとう!今回の合宿は、夢の「子どもから大人までが、楽しむクラブ」への第1歩となったと、とても楽しく充実感がありました。やっぱり、世代を越えてもフットボール愛は変わりませんね。TOPチームのコーチ達と交流している姿は、最高でした♪ 本当に、多くのみんなに良い刺激と経験になったと思います。この形を1歩ずつ進化させて行きたいですね。次回、春合宿も楽しみです♪