BOA SPORTS CLUB


  2006年度 25Kmマラソン

     
  みんな元気いっぱいです!                 泣かされた‥(笑)

      
  オーダー、スタミナがつくごはん!  自分達でごはんも作ったよ。

     
  メニューは、焼肉と餃子。  おいしかった♪

     
  自分達の試合のビデオを見て、目標を決めました。 目指せ! Far Star☆

     
  寝る時も、仲良し♪ チームワークは、こういう時間にも作られていきます。

     
  休憩ごとに、理学療法士のお兄ちゃんコーチにストレッチを教わって行いました。

     
  お弁当もおいしかった♪                    円陣を組んでラストスパート!

      
  予想よりも早いペースで感動のゴール! 参加者、全員が見事に25Kmを走りきりました。

  今回は、当日だけでなく参加する為のトレーニングを本当にみんなが頑張ってくれました。 トレーニングの為に  早起きをして、友達と待ち合わせをして走るとか、お母さんと一緒に走ったなど提出されたトレーニング表を見て  本当に感動をしました。 何事にも準備が大切! サッカーも試合の前に勝負は決まっています。 どれだけ良
  い準備ができたかに意味があるのです。 その事を今回、参加したメンバーは実感してくれたのではないかと
  思 います。 ご協力して下さった皆さん、本当にありがとうございました。