BOA SPORTS CLUB


2007年 12月26日〜28日 第1回 ウィンタースクール

    
 
冬合宿名物の長縄跳びを使ったUPで神経系への刺激とコミュニケーション力UP!!!

    
 
初日の夜はナイターで練習。思いっきりサッカーを楽しみました♪

    
 ごほうびの『ぶためん』に大喜び

    
 2日目夜は、走りこみに挑戦☆ みんなで励ましあいながら感動的に走りきりました。この自信溢れる顔☆

    
 新しい練習方式でコーチ陣、子ども達も集中して練習し、とても充実した合宿となりました。

    
 沢山、集めたコインでお店屋さんで沢山の買い物をしました♪♪

 


 2008年 1月4日〜6日 第2回ウィンタースクール

   
冬合宿恒例の縄跳びを使ったウォーミングUP!仲間と上手にコミュニケーション取れたかな!?

   
寒いからしっかり準備体操しないとね!大きな声で1・2・3・4

   
お楽しみ会でBOAコインGET!応援も一生懸命!!!

   
室内PK対決!見事に優勝は準コーチチーム(一番左の写真)

   
ナイター練習の後はご褒美の『ぶためん』で〜す♪

  
さぁ〜試合頑張るぞ!よしっドリブルでチャレンジだ☆


やっぱり最後はお店屋さん★みんな何を買ったかなぁ〜☆


2007年 8月1日〜3日 第1回サマースクール

    
 
今年もプールで大ハシャギ♪♪♪ 流れるプールもスライダーたのしかったぁ〜。

    
 

    
 
1・2年生もナイタートレーニング!!! しあわせ〜〜〜〜☆

    
 
暑い中、一生懸命に練習しました。

    
 
1年生はアスレチックにも挑戦。 遊びも一生懸命!! 運動神経はいろいろな動きをする事で成長します☆

    
 
お楽しみ会も大盛り上がり♪ たのしかったぁ。「つかまえちゃうぞ!」 

    
 
最終日は、試合を沢山しました。

    
 
最後は、集めたBOAコインで「お店屋さん」。 ユニフォーム・おもちゃ・おかしを沢山買いました♪♪

  
 
1年生も初めての合宿を楽しんでいました。 参加した全員の頑張っている姿は最高でした。 合宿に来てサッカーがもっと大好きになったと言ってくれたのが嬉しかったです。 また、みんなで合宿に行こうね。 


2007年 8月6日〜8日 第2回サマースクール

    
 最高のプール日和!!! スライダー・流れるプールを思いっきり楽しみました♪

    


    
 ナイタートレーニングも絶好調!!! シュートチャンピオン☆ フットサル大会☆

    


    
 学年の差、練馬、中野、国分寺の枠を超えてお楽しみ会でも仲間意識が向上しました。

    
 茨城県のチームが各リーグに3チームも参加してくれて、充実した大会となりました。

    
 4年生リーグ BOA−B優勝 BOA−A準優勝 3年生リーグ BOA練馬優勝 BOA中野5位

 
 あっと言う間に感じた2泊3日でした。 初日のプール、ナイタートレーニングから最終日のお店屋さんまで子ども達は元気いっぱいでした。 今回の4年生は、大会時に練馬、中野、国分寺の地域を越えてチームを作り参加しましたが、大会時だけでなくお楽しみ会やナイタートレーニング、小部屋での生活まで普段の練習とは違うメンバーで過ごした事で新しい友情・仲間意識が芽生えていました。 茨城県のチームの協力により最終日の大会もより充実した物になってきました。参加頂いたチームの皆さん暑い中ありがとうございました。 来年の夏もよろしくお願いします。


2007年 4月1日〜3日 第2回スプリングスクール

    
  
ナイターで吉沼プリマーリオ(茨城)と交流試合☆

    
  
どの学年も頑張りました♪♪

    
  
新4年生は合宿中、何度も自分達でミーティングを行いました。チーム力が1段と向上しました。

    
  
天然芝での練習も盛り上がりました。 最終日に4年生は雨の中ゲームも!!!!!

    
  
お楽しみ会もたのしかったぁ〜♪ ☆

    
  
大好評のお店屋さんで、沢山買い物をしました☆。


2007年 3月28日〜30日 第1回スプリングスクール

    
 初日から卒業生チームとバトル!!!        ナイターのフットサル大会は、BOAコインの為???

    
 2時間半、ぶっ通しで試合をしました。 みんな熱かった!!!

    
 今年から梅屋CUPは茨城県のチームとの試合。 2日目 午前神谷SSS  午後FCリベルタ

    
 最終日は牛久ニSSS と対戦。 卒業生チームは見事に優勝! 新チームも3位に!

    
 2泊3日で学年を越えた交流ができました。                 

    
 表彰式&お店屋さん。 卒業生は今まで貯めていたBOAコインを使っていました。

 
 卒業生は今までの練習成果を試合や生活で十分に発揮し、新チームは2007年度に向けてよい準備ができました。 


2007年 1月4日〜6日 ウィンタースクール(低学年)

     
  低学年生も長縄飛びで、アップ♪  コミュニケーション能力も向上!!!

     
  「いち・にぃー・さんでジャンプ!!」 

     
  練習時間は、高学年生と一緒。 本当にみんながんばりました。

     
  2泊3日を一緒に過ごす事でより仲良く、チームワークが向上しました。

     
                                 やっぱり最後のお店屋さんは、みんな大好き!!!