BOA SPORTS CLUB

MF 25 大須賀 琢真くん (たく)

 2006年(3年生からの在籍)

 ここがヒーロー!!

 たくまのすごさは、想いを継続できる「強さ」です!その想いのレベルが非常に高いのです!たくまは、5年生の頃から練馬の月曜・金曜日の練習にも通ってくれた為、1週間のうち4日間、たくまを見てきましたが2年間で1度も「上手くなろう!」としていない日がありませんでした。 体も決して大きくなく、声を出してアピールするタイプではないのですが、この想いの強さの継続がたく自身の念願であったFC東京Jrユースに見事に入団を決定につながったと思います。 

たくの気持ちの強さは、1学年上のチームのメンバーに入っている頃から垣間見る事ができました。1番印象に残っている試合は、自分の代が6年生になってから行った九州遠征の試合の中で九州の荒っぽいプレーに萎縮するどころか、逆にプレーの中でやり返す場面を見て、とても感動をしました。

 これからのBOAのメンバーには、たくの努力の継続から来る基本技術の高さにも是非、注目をしてほしいと思います。ブロックトレセンの選手として中野区から唯一、ダノンカップ⇒トーマスカップに出場し、これまでも沢山の試合の活躍の中で後輩達のあこがれとなってきましたが、これからも本人の夢である「海外、日本代表でプレーする選手」に向かってこれからも「強い気持ち」で活躍していく、たくの姿を楽しみにしています♪

たくま君にインタビュー 

BOAに入って良かった事は?

サッカーの楽しさとチームでのパス回しの面白さが分った。

他の学校の友達が沢山できた。

好きなサッカー選手は?

シャビ・イニエスタ・メッシ・中村 俊介

大きくなったら何になりたい?

海外・日本代表でプレーするサッカー選手

6年生、残りの目標は?

チームが1つになって一丸となって楽しく、プレーする。

BOAでの1番の思い出は?

九州遠征 特にソレッソ熊本との試合

 

3年生合宿               4年生合宿@

 

4年生合宿A                 4年高橋 陽一カップ 優勝♪

 

5年九州遠征@              5年九州遠征A

 

5年中野区大会                 ブロック大会

 

5年高橋 陽一カップ 優勝♪                  6年九州遠征@

 

          6年九州遠征A                      中野区・ブロックトレセンでも活躍♪