BOA SPORTS CLUB

 

MF 11 篠藤 晃大くん (こうだい)

 2003年(年長からの在籍)

 ここがヒーロー!!

 

 こうだいはキレキレのドリブルでチームの攻撃を引っ張ってくれました。 4年生時の中野区大会決勝でのスーパーボレーシュートは、こうだいを象徴するプレーだと思います。 練習や合宿でも、すごい向上心で上達してくれました。 今、日本人に欠けていると言われているゴールを目指す姿勢はチームNo1!!これからのBOAの後輩達もこの気持ちの部分を見習ってほしいと思います。これまでの成果から卒業後は久留米FCへの入団も決定しました。 サッカへの情熱溢れるこうだいが、これからもコートいっぱいをエネルギッシュに駆け回り、活躍してくれる事を楽しみにしています。

 

こうだい君にインタビュー 

BOAに入って良かった事は?

パスが上手くなり、サッカーの基本技術が上手くなった。

サッカーが楽しく、好きになった。

好きなサッカー選手は?

メッシ ルーニー

大きくなったら何になりたい?

サッカー選手やサッカーに関する仕事

6年生、残りの目標は?

残りの試合を全勝!!

BOAでの1番の思い出は?

九州遠征

 

2年生合宿@                     2年生合宿A

 

3年生合宿@                 3年生合宿A

 

3年中野区大会                      4年生合宿@

 

4年生合宿A                     4年生合宿B

 

4年生合宿C                    技術テスト

 

5年生九州遠征@                 5年生九州遠征A