BOA SPORTS CLUB

 

FW 9 木村 周くん (あま)

 2005年(2年生からの在籍)

 ここがヒーロー!!

 

 あまのすごさは、「向上心」です!練習中、僕達コーチが話している時も誰よりもコーチの顔を見て話しを聞いてくれました。 左MFでプレーしていた時には、それまで蹴る事ができなかった左足のキックを練習し、精度が高いキックを蹴る事ができる様になりました。 相当、ストイックに努力を重ねた結果だと思います。その成果として中野区トレセンにも選ばれ、卒業後は杉並FCへの入団も決定しました。 プレーでは、持ち前のスピードで得点を重ねてくれました。 FWになってからだけでも、かなりの得点をあげてくれたと思います。自ら目標を持ち、それに向かって努力のできるあまなら、これからもより高い目標に向かって頑張ってくれると思います。 これからもあまの活躍を楽しみにしています。

 

あまね君にインタビュー 

BOAに入って良かった事は?

サッカーの楽しさと素晴らしさを学べた事

好きなサッカー選手は?

ルーニー

大きくなったら何になりたい?

子どもから尊敬されるようなサッカー選手

6年生、残りの目標は?

バロンピエカップ優勝!

BOAでの1番の思い出は?

九州遠征

 

3年生谷戸運動公園で             3年生中野区大会

 

3年生ヤンガー                 5年生合宿@

 

5年生合宿A                      5年生春季大会優勝♪

 

25kmマラソン                     6年生合宿

 

6年九州遠征@                    6年九州遠征A

 

6年生中野区大会優勝                   中野区トレセンでも活躍♪