BOA SPORTS CLUB

 

GK 1 三鎌 浩一郎くん (こうちゃん)

 2005年(1年生からの在籍)

 ここがヒーロー!!

 

 こうちゃんのすごさは、「責任感」です! GKと言うポジションは損な役回りで、点を取られれば責任を負い、FWが得点を決めた時の様に、賞賛される事は滅多にありません。そんな中、失点するたびに何度も悔しい想いをして、BOAのゴールを守り続けてくれました。 小柄な体でゴールを守り続けたのは、こうちゃんのチームへの責任感からだと思います。 25kmマラソン後も仲間と走り続ける努力を続けた事も素晴らしいと思います。 低学年生の練習の後の荷物も必ず谷戸小学校まで運んでくれました。 当に縁の下の力持ちだと思います。 これから、どんな事にでもこうちゃんなら責任感を持ち、最後までやり遂げてくれるでしょう。そんなこうちゃんのこれからの活躍も楽しみにしています。

 

こういちろう君にインタビュー 

BOAに入って良かった事は?

サッカーの基本的な技術が上達した。 GKが上達した。

好きなサッカー選手は?

川口選手

大きくなったら何になりたい?

良い判断のできるサッカー選手

6年生、残りの目標は?

指示の声を出す

BOAでの1番の思い出は?

25kmマラソンを走った時。

 

 

4年生合宿@                       4年生合宿A

 

4年生合宿B                 4年生 高橋 陽一カップ優勝♪

 

5年生春季大会優勝                   25kマラソン

  

6年生九州遠征@                     6年生九州遠征A

 

6年生ブロック大会                    6年生中野区会長杯優勝♪

 

       ジュニアフットサル大会優勝♪