BOA SPORTS CLUB

GK 1 紫竹 隼也くん (しゅんや)

 2005年(1年生からの在籍)

 ここがヒーロー!!

 

 しゅんやのすごさは、「仲間への熱い想い」です! こうちゃんと共に損な役回りのGKを直向にやってくれた事にもすごく感謝をしているし、国分寺からただ1人、試合にも通い続けてくれました。こんなしゅんやの姿は、国分寺の後輩達にも大きなパワーとなっていると思います。 試合では、1人だけ国分寺からの参加という事で仲間の事を考え過ぎて、はじめは消極的な部分もありましたが、仲間との時間を共有していく中で仲間やチームへの熱い想いから、積極的になり1番後ろのポジションから声を出し続けチームを盛り上げてくれました。 最後の卒業記念大会でのPK戦では、「仲間達と最後に喜びを共有したい!」と言う想いからスーパーセーブを連発して、見事に優勝と言う結果を出してくれました。中野区トレセンにも合格し、活躍したしゅんやは今後、リオFCに入団も決定しました。これからも、しゅんやの活躍と成長をたのしみにしています。

しゅんや君にインタビュー 

BOAに入って良かった事は?

僕にとって最高に良いチームで、目標に向かってみんなでつき進めた

好きなサッカー選手は?

カジージャス

大きくなったら何になりたい?

ぜったいにサッカー選手になりたい!!

6年生、残りの目標は?

卒業まで全勝する

BOAでの1番の思い出は?

最後のブロック大会

 

4年生合宿@                       4年生合宿A

 

4年生合宿B                  4年生 中野区大会優勝♪

 

5年生合宿@                   5年生合宿A

  

6年生九州遠征@                     6年生九州遠征A

 

中野区トレセンでも活躍♪                    6年生中野区会長杯優勝♪

 

   卒業大会、PK後しゅんやの所に集まり大喜び♪