BOA SPORTS CLUB

 

DF 18 中山 仁志くん (ひとし)

 2004年(1年生からの在籍)

 

 ここがヒーロー!!

 ひとしは、仲間想いの「男」です!本当に仲間の事を考えて、成長を続けました。以前は気弱なプレーに対して「ひとってるぅ」なんて冗談で言っていましたが、撤回し謝らないといけませんね。 今では、本当に頼りになる心強いDFに成長してくれました。

それも、「自分が上手くならないと仲間に悪い。」「俺が体を張ってゴールを守らないと申し訳ない。」と言う気持ちからの成長です。 その責任感と仲間に対する想いから25kmマラソン後も走るトレーニングを日々続け、月曜日には、中野から練馬の練習にも通ってくれました。その成果として、九州遠征での活躍、最後のフットサル大会ではDFだけでなく、体を上手く使ってボールを取らせず、ボールを運ぶプレーから決定的なパスやシュートを連発するまでに成長してくれました。毎回の練習では、低学年生の終わった荷物をいつも谷戸小学校まで運んでくれたりもしました。チーム・仲間の為に、努力を続け、体を張れる男ひとしなら今後、どこへ行っても安心していられます。これからもひとしの成長と活躍を楽しみにしています。 

ひとし君にインタビュー 

BOAに入って良かった事は?

サッカーが上手になれた。仲間と協力をしていろいろな事を経験できた。

好きなサッカー選手は?

ながとも選手

大きくなったら何になりたい?

サッカー選手になりたい。

6年生、残りの目標は?

5年生に自分達がやってきた事を伝えたい。残りの試合を思いっきりプレーしたい。

BOAでの1番の思い出は?

6年生の時の九州遠征!

 

2年生合宿@               2年生合宿A

 

3年生合宿                    4年生合宿@

 

4年生合宿A               4年生 高橋 陽一カップ優勝♪

 

5年合宿                  5年九州遠征

 

6年生九州遠征@              6年九州遠征@

 

念願の中野区大会優勝♪              ジュニアフットサル大会、優秀選手賞☆