BOA SPORTS CLUB


2009年度 第2回 ウィンタースクール

   
低学年生も長なわとびでウォーミングアップ。チームワークが決めてです♪

   
ナイター練習も楽しく・熱くできました☆

   
沢山の成長を見る事ができました☆☆

   
お楽しみ会は体育館で運動会☆☆ たのしかった〜♪♪

   
1日ごとに仲良くなれたね☆☆☆ サッカーもいっぱいできました♪♪♪

   
たくさん集めたBOAコインでいっぱい買い物ができたね♪




2009年度 第1回ウィンタースクール

   
今年もウォ−ミングアップは、縄跳びでスタート!

   
天気にすごく恵まれて温かい中で、思いっきりサッカーをする事ができました☆

   
今回は2日間、ナイター練習を行いました☆☆

   
最終日の5年生は、自分達で練習メニューを行いました。仲間としての想いが育ってきました♪♪

   
集めたBOAコインでお店屋さんでお買い物♪ FINTAピステは誰の手に???

気候にも恵まれ、3時間練習を4回、ナイター練習を2回と思いっきりサッカーに打ち込めました。4年生・5年生共に衝突を繰り返しながら(笑)、仲間として、チームとしての成長が見られました。 本当にうれしかったです。 この合宿での生活を冬休みも続けてくれたら本当にスーパーになっちゃいますね。 冬休み後、元気に会えるのを楽しみにしています。


4/1〜4/3 第2回スプリングスクール 茨城県つくば市にて

     
  正確に! ゆっくり‥‥ だんだん早く!!

     
  2年生 vs 3年生 は盛り上がったね♪ またチームワークが上がりました。

     
  今回のお楽しみ会は射撃・バッティング・わなげ・ボーリングの4つのゾーンで、真剣勝負♪

     
  1年生も熱い! 2年生になると公式戦が始まります。 たのしみだね。

     
  ナイター練習も頑張りました☆ シュートチャンピオンとフットサル大会

     
  ごほうびのぶた麺パーティー♪

     
  沢山集めたBOAコインでいっぱいお買い物をしました♪

  
 低学年生も3日間頑張りました。 どの学年も、すごく頑張るので’09年度の活躍が楽しみになりました。サッカーだけでなく、生活も自分達で協力して行う事によりチームワークも絶対に上がりました。3年生(新4年生)が合宿中に考え出した円陣がすごーーーーい♪ 今後の試合でもやってくれるので楽しみにしていて下さい☆    



3/28〜3/30 スプリングスクール

    
3日間、熱く!充実した練習ができました♪

    
鹿島アントラーズつくばと4・5・6年生が試合をして頂きました。

    
この試合も熱いプレーが続出♪良い経験ができました。

    
ナイター練習の卒業生vs新チームの戦いも熱かった‥

    
卒業生との合宿を過すのも残りわずか、寝るのももったいない?

    
お店屋さんで沢山の買い物をしました。卒業生も貯めていたBOAコインを全部使っていたね。

 
多い子で通算100日近く泊まったんじゃないかな?それぞれの子に沢山の思い出かあると思います。
小さい頃、肝試しをして泣いていた子もいたよね。初めてのお泊りが梅屋なんて子もいました。次、来る時は立派に成長してコーチで手伝いに来てくれるかな? 新チームのメンバーにとっても有意義な合宿となりました。特に毎回の練習でくり返した卒業生との試合は勉強になる事ばかりだったね。良いお手本が近くにいる事はありがたい事だと思います。卒業生の意思を受け継いで2009年も盛り上げていきましょう!