BOA SPORTS CLUB


2008年度 25Kmマラソン
      

    
 今年の料理長は、りょうた&しんじ♪ 力を合わせて料理をしてチームワークアップ☆

    
 餃子の皮つつみ選手権! BOA料理教室‥‥も開催???

    
 焼き肉も食べて、「明日は、ゼッタイ完走するぞ!!!」

    
 ビデオを見てから、みんなで1年間のチームの目標を決めました! 新キャプテンも決定☆

    
 準備運動をしてからのスタート! 円陣を組んで全員での完走を誓いました。

    
 休憩ポイントには、ママ達が応援に来てくれました。

     
 辛い時、みんなで掛け声を出すと、自然にペースが速くなるんだよね♪

    
 感動のゴール☆ ゴール地点には、卒業生がサプライズで来てくれました。

  

  3年目となった25Kmマラソン、今年も見事に全員が完走してくれました。 今年は、宿泊10名と予定していましたが、1ヶ月間の練習表を見て本当に頑張った子が多かったので15名の宿泊、18名で走りました。 1ヶ月間の練習表ですが、自分でさらに表を作ったり、保護者のコメントからも家族一丸となって取り組んでくれた事が伝わってきて本当に感動しました。

 そんな中、今年はそう君パパも一緒に走りたいと手を挙げてくれて、一緒に走って頂きました。宿泊の食事のお手伝いにママ達が来てくれてサポートしてくれたり、途中の休憩ポイントに応援に来てくれたりとママ達のサポートも子ども達には、とても嬉しい追い風となっていました。最後の1年間を充実して過す為の良いスタートをしてほしいという願いから始まったこの企画もBOAスポファミリーの力をかりて素晴らしい行事となっていきそうです。
 卒業生達がサプライズでゴールで待っていてくれた事も、感動的なゴールになりました。 ゴール近くで6年生の顔を見た時は、涙が出そうになりました。 本当にありがとう!!!

 完走したみんなは、自信になったと思います。 練習表で感じてくれた努力を積み重ねる事は、これからも続けていってね。パパ、ママをはじめ、多くの人に応援されている事も忘れないでね。 1年間、素晴らしい経験と成長ができる様に頑張っていきましょう!!!