BOA SPORTS CLUB


 2007年度 25Kmマラソン

    
  1ヶ月努力して、念願のコーチの家に宿泊!!みんなで協力して、夜ごはんを作りました♪

    
 2007年度、料理長はタカに決定!!! 餃子を包むの誰が上手だったかな?

    
 焼肉タイムは「肉・にく・肉!!!」コールで大盛り上がり(笑)!!!

    
 ビデオでサッカーの勉強もしたよ。 ZZZ‥明日は絶対に完走するぞ!!!

    
 理学療法士の先生にストレッチも教わりました。 小雨の降る中、みんなで完走を誓ってスタート!!

    
 昼食タイムでパワーを回復! 休憩後は、毎回円陣を組んで励まし合いました☆!

    
 走りに自信のなかったタカは、休憩ポイントをみんなよりも早くスタート!! 目指すは全員でのGOAL!!

  
☆今年も無事に全員が見事に完走しました☆
今年も1ヶ月前にトレーニング表を配り、頑張ってもらいました。昨年に比べると、大丈夫かな?と心配もありましたが、提出されたトレーニング表を見て、とても感動をしました。毎朝、友達やお母さんと約束をして走ったり、宿泊10名を目指し競い合って走ったりと本当に努力をしてくれました。この1ヶ月は、とても充実した日々だったと思います。走ってる途中、自然と掛け声が出ました。いつもは、「声を出そうぜ!」と仲間が言ってもほとんど、反応のないメンバーが自然と声を出して走りました。 体力的には、キツイはずなのに「掛け声を掛けると自然と早くなっちゃう。」とか言いながら、仲間を励まし合いながらゴールを目指しました。 完走した後の自信に満ちた顔は、本当に素敵でした。なんとも表現できないですね。本当にみんなかっこよかった〜。1年間、今日の様にみんなで励ましあいながら、がんばっていきましょう!