BOA SPORTS CLUB


2010年度 25Kmマラソン

 

    
今年の料理長は、りょうに決定♪

    
みんなで作った餃子&焼肉を食べてスタミナ十分☆

   
みんなで1年間の目標とキャプテンを投票で決めました。

   
慎河ともいっぱい遊んでくれたね♪

   
ウォーミングアップと円陣「絶対、全員で完走しようゼ!!」

   
励ましあいながら、走りぬきました☆

   
お母さん達のサポートも嬉しかったね♪


小学校最後の1年を充実して、行える様に始めた25kmマラソンも今年で5回目。今年も感動の1日でした。やっぱり、辛くなった場面で、みんなで声を出して励ましあう姿は最高です。今年は、誰かに偏る事なく、多くのメンバーがリードして声を出していたのが、印象的でした。 1年間、「全員の成長を目指して戦い抜く」自信がついたのではないかな? ママ達の団結したサポートも嬉しかったよね。今日の様に全員で卒業まで頑張りましょう!!!