BOA SPORTS CLUB

FW 7 湯澤 風摩くん (リーダー)

 2002年(年中からの在籍)

 ここがヒーロー!!

 リーダーは、小さい頃、下唇を噛みしめて頑張る姿から「リーダー」と言うあだ名をつけました。 テレ屋さんなのでチームメイトの先頭に立って鼓舞するタイプではありませんが、25kmマラソンの時に自らキャプテンに立候補して堂々と発言をしたリーダーの姿は忘れられません。 周りのメンバーの成長からの焦りから1度、辞めるかもと言う時期もありましたが、1歩ずつ自分のペースで成長を続けて本当に最後までよく頑張って続けてくれました。 そんな中、5年生時の九州遠征もBOA史上の伝説となるゴールを決めたりとリーダー伝説を作ってくれました。 練習後の片付けや荷物運びなど誰も気付かない所で頑張ってくれるのもリーダーでした。 本当に最後まで成長を続け僕達コーチを楽しませてくれたリーダーは、今後も多くの人に愛され活躍してくれると思います。 これからも成長と活躍を楽しみにしています。

 

ふうま君にインタビュー 

BOAに入って良かった事は?

サッカーが上手になったし、友達が沢山できた。

好きなサッカー選手は?

特にいない。

大きくなったら何になりたい?

獣医

6年生、残りの目標は?

下手くそだけど、下手なりにチームにこうけんできる様にがんばる!

BOAでの1番の思い出は?

九州遠征で点を決めて、そこから逆転したこと

                1年生合宿@                          1年生合宿A 僕の膝の上で・・・

    
        2年生合宿@                          2年生合宿A

    
       3年合宿@                           3年合宿A
    
       4年中野区大会                        5年九州遠征@ 伝説のゴール☆

    
       5年九州遠征A                        6年九州遠征@

             6年九州遠征A                        6年九州遠征B