BOA SPORTS CLUB


2008年 7月 1日

  
  

  


  


    


    


    
 日本滞在時間はわずか10時間!本当に貴重なプレミアイベントにBOAの子達が70人も参加できて本当に幸せです。(応援や見学に来ていた子まで参加させて頂きました。) 世界最優秀選手を身近に感じる事ができ、子ども達の目はキラッキラ☆でしたね。 ロナウジーニョも言っていましたが、夢や憧れを持つ事は本当に大切だと思います。 これから夢を追いかけ、世界中の子ども達の夢や憧れの選手に育ってくれればと思います。BOAの中から、そんな選手が出てくれる事が僕の夢です☆ 今回、参加するにあたり多くの方にご協力を頂きました。 本当にありがとうございました。