BOA SPORTS CLUB


2010年度 第2回サマースクールの様子

   
ナイター練習も2日間やりました♪ 暑い気候の昼よりもみんな元気! 夜行性??

   
がんばったごほうびのブタ麺パーティー。こんな時でもチームワークはアップ☆

   
合宿前より、ぜったいに上手くなったよね。

   
ボールマスター表も沢山、クリアーしました♪

   
「BOAサマーカップ」茨城県のチームとも試合ができました。

   
優勝したの人生で初めて‥‥ って泣いちゃう子も

   
スライダーやプールも思いっきり楽しみました♪

   
最後はいっぱい集めたBOAコインで沢山、お買い物をしました。

   


2010年度 第1回サマースクールの様子

    
                ワンランクアップする為に、4〜6年生、みんな頑張りました!

    
           ナイター練習も2日間行い、暑さもなく、とても充実した練習が出来ました♪

    
             プールの時間はやっぱり最高!!コーチVSみんなは白熱したね(笑)

    
         BOAサマーカップでは暑さにも負けず、5・6年生大会優勝!4年生大会準優勝!

    
                    やっぱりみんなで食べるブタメンは一味違うね♪

    
           みんないい顔しています♪ お店屋さんで買ったものは家族へのお土産かな?♪


                    
                   3日間お疲れ様でした!来てくれたみんな有難う!!


2010年度 第2回スプリングスクールの様子

   


   


    


    


   


    


    


  


2010年度 第1回スプリングスクールの様子


    
6年生は卒業大会に参加してから、茨城へ

    
PK戦により、見事に優勝♪おめでとう!!

    
初日の夜はフットサル大会♪

    
6年生の判断力はさすがだったね。

    
2日目夜は、体育館で運動会

    
最後に6年生に挑戦、成長したメンバーから沢山の事を学びました。

    
最後は、集めたBOAコインで沢山、お買い物をしました♪


卒業大会終了後、合宿に参加してくれた6年生、本当にありがとう♪ 成長した姿を見せてくれたサッカーだけでなく、生活面、団結力でも大きな差を見せ付けてくれました。 今回の経験は4・5年生にとってBOAの良さを伝承する良い機会になったと思います。 卒業生は多い子で17回くらい来てくれた梅屋も最後だね。次回は、BOAのコーチとして合宿の手伝いに来てくれるかな?4・5年生は新チームの準備を沢山する事ができました。