BOA SPORTS CLUB

FW 4 野村 諒太くん (りょうた)

 2008年(5年生からの在籍)

 ここがヒーロー!!

 

 りょうたはスピードスターです。5年生から入会し、経験の浅さを持ち前の運動能力の高さで克服してくれました。 チームとして完成しつつある所に入り、よく馴染んで自分の居場所を作ってくれたと思います。プレーだけではなく、生活を見ていても学校も違うチームメイトと楽しく遊んでいました。 そんな部分もりょうたの良さだと思います。6年生、後半は受験もあり、小学校時代のサッカーは不完全燃焼の部分もあったかもしれませんが、りょうたの能力の高さなら今後本気になれば、一流のプレーヤーになってくれると思います。

これからの活躍もたのしみにしています。

 

りょうた君にインタビュー 

BOAに入って良かった事は?

サッカーがどんどん上手くなれたこと。

好きなサッカー選手は?

ロナウド

大きくなったら何になりたい?

まだ決まってない

6年生、残りの目標は?

最後までサッカーを楽しむ

BOAでの1番の思い出は?

合宿と練習が全部楽しかった。

 

   

5年生合宿@                       5年生合宿A

5年生合宿B                  5年生合宿C

 

5年生合宿D                   6年生合宿@

 

6年生合宿A                     卒業記念大会@

 

卒業記念大会A                    卒業記念大会B

 

       最後の合宿でも思いっきりサッカーを満喫♪