BOA SPORTS CLUB

DF 16 佐藤 聖人 (せいや)

 2006年(3年生からの在籍)

 ここがヒーロー!!

 せいやのすごさは、「リーダーシップ」です!いつも1番後ろのDFのポジションから声を出して、チームを引っ張ってくれました。 試合の時だけではありません。 25kmマラソンでは、1年間のテーマになるような「全員で最後まで、走りきろうゼ!」と言う言葉でみんなを盛り上げてくれました。たくま君とのWキャプテンで誰よりもチームの成績に責任を感じて頑張ってもくれました。 25kmマラソン後も仲間に呼びかけて自主的に走ったりもしていたよね。 プレーでも最後尾での体を張ったDFだけでなく、攻撃の組み立てもやってくれました。フットサル大会では、そんなせいやの攻撃面での成長も見せてくれました。 中野の練習だけでなく、金曜日には練馬の練習も通ってくれました。そんな努力の成果から、中野区トレセン⇒ブロックトレセンにも選出され、卒業後はトリプレッタFCにも入団が決定しました。 チームメイトや後輩からも高い信頼をされているせいやなら持ち前のリーダーシップで頑張ってくれると思います。これからもせいやの活躍を楽しみにしています。

せいや君にインタビュー 

BOAに入って良かった事は?

友達が増えたこと。

サッカーがすごく好きになれた事。

好きなサッカー選手は?

遠藤 保仁

大きくなったら何になりたい?

サッカー選手

6年生、残りの目標は?

5年生に自分のやってきた事を伝える!

サッカーを楽しむ

BOAでの1番の思い出は?

九州遠征

 

3年生中野区大会                       3年生合宿

 

4年生合宿                 4年生 高橋 陽一カップ優勝☆

5年生合宿@                      5年生合宿A

 

5年生 九州遠征                     5年生ブロック大会

 

6年生 九州遠征@                    6年生 九州遠征A

 

中野区・ブロックトレセンでも活躍♪