BOA SPORTS CLUB

 

MF 23 佐藤 優真くん (ゆうま)

 2002年(年中からの在籍)

 

 ここがヒーロー!!

 

 ゆうまのすごさは、直向な「真っ直ぐさ」です!決して、体も大きくなく器用な選手ではないですが、本当に真っ直ぐな気持ちで、よくここまで成長してくれましたといつも感動してしまいます。 ゆうまの真っ直ぐさは25kmマラソンの準備の表にも出ていて、コツコツ頑張る努力から2回参加して走りました。

プレーでも、毎回、小さな体で感動するくらいのガッツを見せてくれました。良いポジションから前へのDFを実践してくれたのも、ゆうまが最初の選手でした。 中野区教育リーグで初めてFWで出場し、いきなりハットトリックを決めた時の感動は僕も忘れられません。DFだけでなく、攻撃でもていねいなパスを武器に良い繋ぎ役になってくれました。

あの本当に純粋な喜び方と笑顔も、ゆうまの武器です。こらからも多くの人に応援される選手として成長していってくれると思います。 これからもゆうまの活躍を楽しみにしています。 

 

ゆうま君にインタビュー 

BOAに入って良かった事は?

今、一緒にプレーしている仲間やコーチに会えた事と、サッカーが上手くなれたと感じる事。

好きなサッカー選手は?

遠藤選手・中澤選手

大きくなったら何になりたい?

Jリーガーになりたい!

6年生、残りの目標は?

中学生になるまでに、もっとサッカーが上手になること

BOAでの1番の思い出は?

中野区大会でハットトリックをとった時

 

2年生春季大会               2年生合宿

 

3年合宿                    4年合宿@

 

4年合宿A              4年合宿B

 

5年合宿                 5年九州遠征

 

2年連続の25kmマラソン完走!             6年九州遠征@

 

          6年九州遠征A                  ジュニアフットサル大会優勝、おめでとう♪