BOA SPORTS CLUB

MF 10 村松 良祐くん (りょうすけ)

 2004年(1年生からの在籍)

 ここがヒーロー!!

 

 りょうすけのすごさは、「負けず嫌いさ」です!小さい時は、練習中の試合でも勝てば最高の笑顔で喜び、負けると悔しがり、泣いていたのを思い出します。悔しさから仲間にも「お〜い。」なんて言っていましたが(笑)、学年が上がってからは、仲間を認めてほめる声掛けも沢山してくれました。 試合でも負けず嫌いさを、最後まで発揮してガッツで頑張ってくれました。 プレーでは、小さい体ながら抜群のスピードとキレのあるドリブルでBOAの攻撃の武器となってくれました。ポジションもFWからDFまで多くのポジションで活躍してくれました。 また、6年生になってからは、受験と勉強の両立を見事にしてくれました。勉強に対しても負けず嫌いな気持ちが発揮されたのではと思います。負けず嫌いな気持ちだけでなく、本当に子どもらしく愛嬌があり、先輩達にも可愛がられたりょうすけなら、これからも沢山の人に愛されのびのび成長してくれると思います。これからもりょうすけの活躍を楽しみにしています。

 

りょうすけ君にインタビュー 

BOAに入って良かった事は?

チームのみんなとコミュニケーションがとれた。

パスばかりしていたけど、自分で持ち込んだりすることができるようになってきた。

好きなサッカー選手は?

ジェラード

大きくなったら何になりたい?

プロのサッカー選手になりたい

6年生、残りの目標は?

ボールをうばわれてもすぐに取り返す。

BOAでの1番の思い出は?

九州遠征で、芝生のコートでサッカーができたこと。

 

 

1年生合宿           2年生合宿@

 

2年合宿A                 2年合宿B

 

3年生合宿                      3年生ヤンガー

  

4年生合宿                     5年生九州遠征

 

5年九州遠征A                    5年生合宿

 

6年生九州遠征@                      6年生九州遠征A