BOA SPORTS CLUB

       

MF  14 栗原 空良くん (そら)

 2005年(2年生からの在籍)

 ここがヒーロー!!

 

 そらのすごさは、「おおらかさ」です!どんなにキツイメニューでも、にこにこしながらプレーしているのが印象的です。プレーでも、継続してきた成果が出ていて、いつも狙って、ていねいなパスを出します。6年生になり、少し大人になってシャイな部分も出てきましたが、表面に出さなくても熱い気持ちを持っています。

印象に残っているのは、6年生中野区大会の決勝戦のダイレクトの素晴らしいゴール!!!このそらの得点でチームに勢いがつき、優勝という結果を手にする事ができました。

毎回、練習後はコーチの荷物を門まで運んでくれました。こういう誰も気付かない事を続けられる事も、本当に素晴らしいと思います。 誰かが見ていなくても頑張れるそらは、これから中学校に行っても、逞しく成長していってくれると思います。 これからもそらの成長と活躍を楽しみにしています。 

 

そら君にインタビュー 

BOAに入って良かった事は?

失敗しても励ましてくれる仲間と優しいコーチだったこと。

好きなサッカー選手は?

どの選手も好き

大きくなったら何になりたい?

サッカーに関係している仕事(コーチや選手など)

6年生、残りの目標は?

もっと考えて動けるようにする。

BOAでの1番の思い出は?

試合に勝ったときの喜び。

 

2年生春季大会優勝 1番左上                    2年生合宿

 

3年合宿@                    3年合宿A

 

3年合宿B              5年合宿@

 

5年合宿A                 5年合宿B

 

ブロック大会でも活躍 6年          中野区大会決勝戦でGOAL!!!

 

ブロック大会 5年            優勝、おめでとう♪