BOA SPORTS CLUB

MF 14 権田 明之くん (あっきー)

 2004年(1年生からの在籍)

 ここがヒーロー!!

 

 あっきーには秘めた闘志があります!小さい頃は、控えめな性格でしたが正確なキックを武器にチームに貢献し自信を深めていきました。正確なキックや高いボールコントロールの技術は、コツコツとした努力によって身に付けた物です。その努力の結果で自信が深まり、1つ上の学年の試合でも活躍をし、ブロックトレセンに選ばれるまでに成長してくれました。 あのPKの決定率も、秘めた闘志から来ていると思います。サッカーの上達と共に積極的になり、今ではフットサルの練習時に自分から高校生に「僕、あっきー」と自己紹介をしてコミュニケーションを取っています。

自分から前に出るタイプではありませんが、持ち前の心の強さでサッカーと受験の両立も高いレベルでしてくれました。そんなあっきーが、今後いろいろな場所で活躍をしてくれる事を楽しみにしています。

 

あっきー君にインタビュー 

BOAに入って良かった事は?

友達を沢山作れたことと、サッカーのおもしろさを知ったこと。

好きなサッカー選手は?

ジダン選手 カカ選手

大きくなったら何になりたい?

サッカー選手

6年生、残りの目標は?

受験で休んでいた分を取り戻す!

BOAでの1番の思い出は?

5年時の三菱養和とのPK戦と九州遠征

 

 

2年生合宿@           2年生合宿A

 

3年生中野区大会                 3年生合宿

 

4年生合宿                      5年合宿@

 

5年九州遠征@                     5年九州遠征A

 

思い出のPK戦                    6年ブロック大会後

 

6年九州遠征                     高橋 陽一カップで芸術ゴール♪