BOA SPORTS CLUB

DF 22 辻村 理郎くん (みっつぃ)

 2003年(年長からの在籍)

 

 ここがヒーロー!!

 

 みちのすごさは、基本技術の高さです!リフティングやボールコントロールの練習は誰よりも練習をして上手になりました。 プレーでもFWでは、常にゴールを目指してゴールを量産してくれました。本人も大好きなフェルナンドトーレスの様なゴールと得点後のパフォーマンスは忘れられません。 DFに変更してからも強豪チームのFWと対峙して、ゴールを守るだけでなく攻撃の起点としてのDFの位置からゴールを目指してくれました。 そんな頑張りが中野区トレセンに合格(選考会のヘディングシュートは凄かった!)にも繋がったと思います。

卒業後は、リオFCに入団が決定し、これからますますサッカーに打ち込んでくれる事でしょう。本来、リーダーシップを持ってる選手です。これからもみちの活躍を楽しみにしています。 

 

みち君にインタビュー 

BOAに入って良かった事は?

7年間、サッカーが楽しめたこと。

好きなサッカー選手は?

フェルナンド・トーレス

大きくなったら何になりたい?

世界一のDFになりたい!

6年生、残りの目標は?

今より、ちょっとでも上手になる

BOAでの1番の思い出は?

九州遠征

 

  

フェスティバル右から2番目               2年生合宿

 

3年合宿@                    3年合宿A

 

4年合宿@              4年合宿A

 

5年合宿@                 5年合宿A

 

6年九州遠征              ブロック大会

 

4年中野区大会優勝               ジュニアフットサル大会優勝、おめでとう♪