2011年度 サマースクールの様子

       
                  雨にも負けず、元気いっぱいにナイター練習を楽しみました!

       
             今回は美味しく涼しくゼリーパーティー♪みんなで食べるともっと美味しい♪

       
                2日目はBOAサマーカップ!今回は初のなでしこチームも参加!!

       
                          みんなで優勝目指して頑張るぞ!!

       
           茨城県のチームとの対戦も、BOA対決も含めて、全ての試合が熱い試合でした!

       
 1〜3年大会はAチーム優勝!4年大会はAチーム準優勝!5・6年大会はBチームが準優勝、Dチームが3位!
                      みんな全力を出し切って戦い抜きました!!

       
            今回のお楽しみ会は、5・6年生はスリッパ卓球!4年生はレクチャー!?(笑)

      
             最終日は快晴!絶好の練習日和!最後まで成長を目指して頑張りました!

                      
           中々天候に恵まれませんでしたが、無事に全てのイベントを終えることが出来ました!
              みんなが少しでも多くの成長と思い出を持って帰ってくれていると嬉しいです♪
                 3日間、本当にお疲れ様でした!最高の思い出をありがとう!!