BUENA VISTA TALKING CLUB
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

■8 / inTopicNo.1)  Re[1]: 大きな青空だ〜!
  
□投稿者/ かんたろう -(2004/01/05(Mon) 17:48:42)
    2004/01/05(Mon) 21:47:16 編集(管理者)
    2004/01/05(Mon) 21:46:22 編集(管理者)

    > どうぞ、今年もよろしく!
    > (あたらしいPC「VAIO」が、ギリギリ、ガリガリいって、
    > 動作がおかしくなったんだけど、これって、不良品なのかしら? 
    > それとも何かわたしがイケナイことをやっちゃったのかなあ。
    > なんだか今年もあたふたしそうな予感だわ。でも、がんばるべ。)

    さて、頑張った更新も休みが終わって一段落です。
    あれこれとちょこちょこ変えたり、またそういう作業が好きなもので、このHPは油断ができませんぞ(笑)。

    私のパソコンも最近フリーズが多いのです。多分RAMメモリー不足が原因だと当りをつけているんだけど。
    「ホームページビルダー」を入れたらもう一杯一杯って感じだったのに「フラッシュメーカー」という重いヤツが入ったら、
    時々ソフトが立ち上がらなくなってしまいました。
    RAMは192MBなんだけど、最高256MBまでできるから今度増設してみようかな。
    新しいパソコンを買う程には不満がないのです。
引用返信 削除キー/
■6 / inTopicNo.2)  大きな青空だ〜!
□投稿者/ T.B.ミル -(2004/01/01(Thu) 12:39:11)
http://homepage1.nifty.com/tbmil/
    2004年が明けましたね。
    今、パティオ・メンバーのお宅を一軒一軒訪ねております。

    ああ、おおらかな空だぁ・・・と、空を仰ぎみてしまいました。
    いいなあ、やっぱり、空は。
    わたしは、ほんと、空と海が好きだなあ。

    それに、前回の時より、文字が大きくなってますね。
    年寄りの目には(^^;)、ありがたいですわあ。

    どうぞ、今年もよろしく!
    (あたらしいPC「VAIO」が、ギリギリ、ガリガリいって、
    動作がおかしくなったんだけど、これって、不良品なのかしら? 
    それとも何かわたしがイケナイことをやっちゃったのかなあ。
    なんだか今年もあたふたしそうな予感だわ。でも、がんばるべ。)
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -