BUENA VISTA TALKING CLUB
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

■9 / inTopicNo.1)  Re[1]: 今年もよろしく
  
□投稿者/ かんたろう -(2004/01/05(Mon) 17:53:06)
    2004/01/05(Mon) 21:48:10 編集(管理者)

    No7に返信(しーらぶさんの記事)

    > 今朝は真っ青な青空でした。
    > 神社に向かうときには雲が出始め、富士山は拝めませんでした。
    > かんたろうさん宅からはいつも大きく見えるのでしょうね。

    今年もよろしくお願いします。
    私がよく出掛けるJ1清水エスパルスのホーム「日本平球技場」には屋根が一部だけあるのですが、
    何故全部屋根を掛けなかったかというと富士山が見えなくなるからだという噂があります。
    本当かどうか知りませんが。
    我が家からは美しい富士山が見えます。静岡は暖かくて、今日もセーターなんていりません。


引用返信 削除キー/
■7 / inTopicNo.2)  今年もよろしく
□投稿者/ しーらぶ -(2004/01/01(Thu) 13:17:13)
    明けましておめでとうございます

    今朝は真っ青な青空でした。
    神社に向かうときには雲が出始め、富士山は拝めませんでした。
    かんたろうさん宅からはいつも大きく見えるのでしょうね。

    今年もよろしくお願いします。


引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -