Supernatural creature no-line of Chachalot
華奢に妖怪Online

≡ Menu ≡
- GNO2 -
2005 1〜2月
- GNO2奮戦記 -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Supernatural creature no-line of Chachalot
 
≡ GNO2 ≡
 
02/21 Supernatural creature no-line of Chachalot
ー GNO2奮戦記E ー

キャシャです。(´∀`)ノ長らく更新止まっていたGNO2日記、 更新再開です。とは言っても、キャシャのGNO2の1シーズンはあと 10日位で終わてしまうので、ほぼ戦後処理に近い状態になってきます。
ジオンの地球圏での支配権は無くなり、現在は宇宙(そら)で奮戦してる訳ですが、 流石にNT機が多いジオン宇宙では連邦に負けなしです。(´∀`)♪

サイコミュ搭載高機動ザク

ギャン高機動型K

0080でおなじみケンプファー

キャシャは対人戦が好きなので全然ミッションもしていません。GNO2を完全に遊び尽くして ません。第2シーズンは、その辺も積極的に進めたいですね。(@W@)b
01/27 Supernatural creature no-line of Chachalot
ー GNO2奮戦記D ー

キャシャです。(´∀`)ノ先日、ダカールが陥落。ジオンの地球圏での 支配権は絶望的ですぅうぅ。o(;△;)o とまぁダカールで奮戦していたら…シロー・アマダ少尉率いる、 第08小隊と遭遇。戦闘状態に(@W@)

Ez-8でシロー殿奮戦(汗)

死神サンダースも襲ってきます(@W@);;

おや……?

確か、第08小隊は3機のはずだが…。???r(・x・。)???



数、数え間違えかしら?(´・ω・`)



みけるるるるぅぅ(@∀@);;

原作でMSノッテナイアナタガナゼノッテルノ……_| ̄|○i|||i
死神サンダース撃墜するものの、この戦い惨敗でした……。
01/22 Supernatural creature no-line of Chachalot
ー GNO2奮戦記C ー

キャシャです。(´∀`)ノとまぁランダム戦闘に運いいと?原作に 出てくる部隊と戦闘状態になります。(@W@)

今回は木馬=iWS隊)の遭遇戦の話です。 (´∀`)♪

自称NT アムロさん16歳

セイラさんも手加減してくれません

カイさん、それ八つ当たり・゚・(ノД`;)・゚・

画面には出てませんが、後方にハヤトがいます。さらに、ご丁寧に燃え上がれガンダム〜♪ の曲流しながらアムロ達、突撃してきます。もはや悪魔ですぅぅぅo(;△;)o

燃え上がってるのこっちじゃんか

_| ̄|○i|||i
01/21 Supernatural creature no-line of Chachalot
ー GNO2奮戦記B ー

キャシャです。(´∀`)ノHPのコンテンツ追加のためGNO2の近況 書きますです。(´∀`)♪

あれから、我が軍は、奮戦するも連邦軍に大苦戦しておりますぅ。・゚・(ノД`;)・゚・ 最近は、灰色の悪魔G3じーさんガンダムに大苦戦です。
流石に前のMS部隊編成では連邦軍に苦戦してきたので、新型MS3機も導入してしまいましたぁ。 (´∀`)♪

重MSジュアッグ(@∀@)

EXAMDOVNシステム搭載 イフリート改(´∀`)ノ

ジオンと言えばハイゴック(@W@)ノ

PC戦はランダムで戦いが起きるため深夜とか早朝にPC戦闘行われてたり、 キャシャが寝てる時も隊員は連邦軍と戦ってる訳ですね。(ノ∀`) ご苦労様です。

あと、ランダム戦闘に原作に存在する部隊と戦闘になる場合があって、アムロとかアムロとか 連邦の白い悪魔とか戦ってたり…・゚・(ノД`;)・゚・ もう泣くしかないですぅぅ。
次回はその辺のお話です。(@W@)b
01/12 Supernatural creature no-line of Chachalot
ー GNO2奮戦記A ー

キャシャです。(´∀`)ノ フレにそーいや、GNO2どうなったの? と聞かれたので、その後の展開。
いやーFFXIとHPのコンテンツ増強作業が中心 になってるのでじっくり出来ないのが残念ですが進んでおります。

現在、開戦33日目ですが相変わらず、現役でマゼラントップ 、アッガイが稼動しておりますぅ。(´∀`)♪ ウチの部隊は2人ほどニュータイプに覚醒。 地球でバリバリ戦果をあげておるところです。

グフカスタムは漢の武器♪

とは、言うものの、地球は連邦に殆んどの領地を取られ 原作どおりジオンは苦戦中…。 おまけに対PC戦に連邦の白い悪魔ガンダムが 現れる始末。
と、丁度、今日の分の日記書いてたら 対PC戦に連邦の白い悪魔が…(@w@)::

ちぇすとぉ〜

なんか、あっさり撃破!なんだ……


圧倒的じゃないか我が軍はW
(ギレン総帥風に)

とまぁ、こんな感じでHP完成形になったら まともにGNO2プレイしたいですね。
2004 12/31 Supernatural creature no-line of Chachalot
ー GNO2 ー
こんちは、キャシャです。キャシャはFFXI以外に UOとGNO2をプレイ中です。さて、今回はGNO2の話お話です。
以前からGNO2には興味あったのですが、丁度暇が ある時期だったので12月にツイツイ購入 (´∀`)wジオン共和国で参戦です。
キャシャはガンダムも大好きですがジオンの男らしい ところが大好きです。とくには白狼≠アとシンマツナガ が伊達男ぽく大好きです。(´∀`)♪
GNO2の特徴は、前作と違い隊長として1部隊を任される ところでしょうか。 あと、短時間でプレイ出来るって所も魅力ですね。 1日数十分でプレイ可能なバンダイさんの廃人を作らない 戦術は素晴らしいです(´∀`)w
でー我が軍にに守護人登場しました。アッガイさんです。

可愛えぇぇ

んで、もって

つぇえええぇ

(@w@) でも、キャシャはGNO2初めてなので弱いのです。
(ノ∀`)
ごめんねアッガイさん・・・。

いづれ、GNO2の日記などもまとめて掲載したいと思います。 (´∀`)ノ
Supernatural creature no-line of Chachalot

当ホームページに
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 創通エージェシー・サンライズ(C) BANDAI 2004 (C) 2005 Electronic Arts Inc. All rights reserved.
TOPへ
-華奢に妖怪Onlineはリンクフリーです。バナーお持ち帰り下さい。-