奈良県 整体 カイロ カイロプラクティック 気功 心理療法 完全無痛治療院 北葛城郡王寺町
肩こり 腰痛 自律神経失調症(不眠,便秘,生理痛など) 奈良市 生駒市 八尾市 平野 藤井寺市 柏原市
<MENU>
トップページ
当院のご利用方法
当院の理念
院長プロフィール
症例(整体カイロ気功)
体験談
治療希望の皆様へ
安全安心のお約束
全国の治療院
メール相談
じっくり読みたい方へトップ患者様の声トップ→患者様の声20



最新の喜びの声“掲示板”
ホントのところ“Q&A”
治療家はこんな人です“ブログ”

肩・背中のこり、腰の張り、耳鳴り、指の腫れ 40代 女性   2008/05/17
私は慢性的な肩こりがあり、背中から腰まで全部筋肉がこりかたまっているような感じがずっとありました。
インターネットでこちらの治療院を知り、いろんな人が良くなっていると言うことで少し期待を持って治療に来ました。
でも治療の時に症状についてお話ししていると、肩こりだけでなく、他のいろんな症状にまで効果が及ぶということでした。
私は肩こりなどの他にも、二日に一回くらいの頻度で耳鳴りがあり、手の指が腫れる症状もあり、酷くなると指を曲げれなくなるのです。
これらの症状は病院でも原因がよくわからず、あまり気にしないようにしていました。
でも先生はこりや痛みだけでなく、そのほかの症状も改善するかも知れないと言われ、本当に熱心に説明してくださいました。
治療の結果なのですが、驚くことに肩から腰にかけてのこりは一回の治療ですっきりなくなってしまいました。
これまでの苦労はなんだったのかと思えるくらいあっさりとしたもので、狐につままれているような不思議な感覚でした。
そしてさらに驚いた事が、耳鳴りもたった一回の治療でなくなってしまったのです。
手の指の腫れは完全にはなくなっていませんが、それでも少しマシになり、指を曲げやすくなりました。
まさかこんな症状まではと最初は思いましたが本当に良かったです。ありがとうございました。
これからの生活が楽しみで仕方ありません。


腰痛 50代 男性   2008/07/04
今年の2月の終わり頃、悪夢のような腰痛は突然やってきました。
仕事中に息が詰まる激痛に襲われて、立つことは勿論、寝ても座っても只々痛いだけでした。
途中で仕事を抜けて整形外科へ行き、ステロイド注射やホッとバッグ、腰のけん引、投薬、マッサージ等、あらゆる治療を試みましたが、ほとんど効果なし!!
スポーツ選手が訪れるという別の整形外科にも行きましたがダメでした。
一時は仕事もやめなくてはいけないと思い、発症以来10日程、悶々としていました。
そんな折、仕事場の部下に紹介されたのがこのカイロプラクティックでした。
半信半疑でしたが受診して本当によかったです。
なんと1回目であの激痛が4分の1程に軽減され、1週間後の2回目で、ほぼ全快しました。
以後も1〜2回通い続け、5ヶ月経過の現在も良好です。
今では腰痛以外の様々なストレスを原因とする体調不良も改善して戴いています。
以上はすべで真実です。
先生ありがとうございました。


腰椎すべり症、走れない程の腰痛 20代 男性   2008/08/05
家系的にも腰の弱い家系ですがある朝起きたら腰が痛くて体に力が入りませんでした。
柔軟運動をしても日に日にひどくなっていき、骨がずれている事に気付き始めました。
毎日よく動く仕事なので一日も早く治したかったのですが有名なとこも知らずネットで探したりしながら 治療先を探していました。
ふとしたことからみつけたこのHPでしたがわらをもつかむ思いですぐ予約を入れて行きました。
骨をバキッと入れるのかと思いきや手でふれたりするだけの、 何も痛みを感じない治療で、「こんなんでなおんのかな??」という感じでした。
終わってから少しはまだ腰痛もありましたが日を追うごとに痛みが引き、4回通った時点で痛みは完全になくなりました。
疲れがたまった時は定期的にケアしに行こうと思っていますが、本当に助かってます。
ありがとうございました。


不妊症、肩こり 20代 女性   2008/08/05
私は2年程前から不妊治療で病院に通っていました。
特に大きい原因がある訳じゃなかったんですが、一度も妊娠に至らず、とても精神的にも負担になっていました。
それで自分で不妊には体のゆがみも関係あるのかな?とふと思い、ネットで色々探したところ、体験談の多いこちらの整体院に行くことにしました。
体に軽く触れる程度の治療で本当に治るのか?と思っていましたが、一度の治療でしつこい肩こりがウソのようになくなりました。
その後3回目の整体の3日後に妊娠が分かりビックリしました。
私みたいに不妊や肩こりなどで悩んでいる方にぜひオススメしたいです。


腰痛、肩こり 30代 女性   2008/09/07
半年前頃から、なんとなく腰がだるく感じるようになり、塗り薬や張り薬などを使用していました。
それから2ヶ月程経っても、症状は一向に良くならず、屈むことや座っていることがだんだん辛くなり、もしかしたら、内臓系の病気では?と心配になり、内科を受診しました。
そんな時、インターネットで「カイロプラクティック」を検索し、こちらの治療院を知りました。
治療方法や詳しい行き方の地図や、たくさんの体験談などが書かれていました。
早速予約をとり来院したのですが、看板もなく、ノックして入っていく、本当に知る人のみぞ知るといった治療院に、正直、不安な気持ちでした。
治療方法や痛みの原因などについて詳しく説明してもらい、納得の上、治療に入りましたが、本当に軽く触れたり、軽く動かす程度の治療で、こんなので本当に治るのかな?というのが正直な気持ちでした。
一回目で症状が改善する人もいるということでしたが、残念ながら私の場合、それはありませんでした。
二回目も特に変化も無く、ますます、本当に治るのかなと、半信半疑でした。
それでも、先生の必ず良くなりますよ!の言葉を信じて三回目の治療を受けました。
それからしばらくして、あまり腰痛が気にならなくなってきました。
四回目の来院でそのことを伝えると、もっと良くなりますよ!と言ってもらいましたが、その後、車に乗ったときに、また座っているのが辛い時がありました。
最初の説明で聞いた、改善していく過程での好転反応だったのでしょうか?
その後は良くなっていくというか、気が付けば痛みがなくなっていたという感じでした。
五回目で全く腰痛が気にならなくなり、おまけに肩こりもなくなっていました!
軽く触れる程度の治療で腰痛がなくなったことには、未だに不思議で仕方ありませんが、改善できたことは結果オーライです!
先生にも本当に感謝しています。
ありがとうございました。


肩こり、不眠、冷え性 50代 女性   2008/10/25
閉経と共に、体調が悪くなりました。
肩凝り、不眠が続き、年齢と共に、物忘れ、頭の中が整理が付かず悩んでいました。
この治療を受けてから、手足の冷えが直ぐに改善されました。
二回目以降は肩が凝らなくなりました。
毎週二回くらいマッサージをしていたのですが、今は全然しなくても生活が出来る様になりました。
あとは12〜13年続いている不眠が無くなる迄、あと少しだと思います。
前回の治療の後、よく眠れました。


肩こり、頭痛 40代 女性   2008/10/25
私は長い間肩こりが改善されず、肩こりが悪化すると激しい頭痛に悩まされていました。
色々な治療や健康法を試してきましたが、これといった効果のあるものには巡り合えず「肩こりは完治しないもの」と諦めていました。
そんな時、いつも通っている美容師さんが「今凄くいいカイロに通っていて、驚くぐらい体調が良くなった。」っと言う話を紹介して頂きました。
美容師さんと言えば腰痛・肩こりは職業病で、私よりも色々な事を試されている方が「良い!」と言っておられるのであれば間違いないだろうと思い治療に伺いました。
その方から大体の治療法は伺っていたのですが、今までとは全く違う軽く触れるだけの治療で、終わった後の爽快感の様なものはなかったのですが、帰宅してからいつもと違う体の変化に気付きました。
足の裏の接地面が違う、体の伸びが良くなった(手の届かなかった所に手が届く様になった。)、身長が伸びた感じがする・・・。
自分の体の中で何らかの変化があったのは明らかでした。
そして、2回目の治療で肩こりはなくなっていました。
「こんなに短期間で肩こりが治るなんて、今までいったい何をしてきたのだろう。」と思います。
「次回の治療までに肩こりが再発するのではないか。」と不安もありましたが、今は全然その心配もありません。
「死ぬまで肩こりから解放される事はないだろう。」と思っていたので、私の人生から肩こりがなくなってしまった事は何事にも変え難い喜びです。
いつも笑顔で迎えて下さる先生、色々な出会いがこの様な結果をもたらせてくれたと思って感謝しております。


膝の痛み、お尻の痛み 50代 男性   2008/11/18
昔から歩き方が悪かったのか、膝の痛みがずっとあり、両膝が痛む時などは屈んだり、歩くことも困難になる事もありました。
その他にも右側のお尻がズキンと痛む事があり、日によってはまっすぐ歩けない時もありました。
そんな時、娘がカイロで肩こりと腰痛が治ったと言い、熱心にすすめてくるので、とりあえずは試しに行ってみて、1、2回通ってダメだったらいいか、くらいの軽い気持ちで治療に来ました。
結果はというと、妻も紹介した娘も驚いていたのですが、次の日から小走り程度ならできるようになり、数日後には痛みがほとんどなくなっていました。
あんな力を使わない軽く触るだけのような治療で、なぜここまで良くなるのか不思議でしたが、先生の言われるには、私の体が自分で治したというので、これはスゴイ事だと思いました。
治せたものが治しにくくなっていただけだというのです。
本当に不思議でしたが、自分で実感してしまってますし、娘の例もあるのでもう信じるしかないという感じでした。
その後、治療の間隔を空けていきました。
良くなったら毎週来なくてもしっかり治せる体でいられるということでしたが、とても良心的でありがたいと思いました。
今は膝の痛みはまったく感じていません。
お尻の痛みもいつの間にかなくなっており、先生に言われて気付いた始末です。
都合の良いもので、あれだけ痛くて困っていたのに、痛みがなくなると忘れてしまうのです。
ただ、治してくださった先生と、この治療を教えてくれた娘への感謝の気持ちは忘れないようにしたいと思っています。


視線恐怖症、対人恐怖症、ストレスによる緊張、不眠 30代 女性   2008/11/26
以前から人の視線が気になり、会話をしていても会話に集中できない等対人不安がありました。
こちらで治療していただく数ヶ月前からストレスのせいか症状が酷くなり、常に緊張している状態が続いていたため、家の中では家事をするだけで精一杯、疲れやすく、よくソファーに横になっていました。
そんな自分に自己嫌悪しながらも、どうしようもない疲れと疲れているのにぐっすり眠れない不眠に悩まされ、しんどい毎日を送っていました。
眠れない夜PCで先生のHPに出会い、早速連絡を取り数回治療を受けるうちに、あまり人の視線が気にならなくなっている自分に気づいたのです。
今までは疲れていても眠れない矛盾に悩んでいましたが、今ではぐっすり朝まで眠れるように。
こちらで治療して頂いて本当に良かったと先生に感謝しています。


肩こり、頭痛、便秘 30代 女性   2008/12/02
私は長年肩こりと頭痛に悩まされていました。
毎週1・2回、整骨院に通っていたのですが、マッサージをやってもらった直後はスッキリするのですが、翌日にはまた肩がこっているという状態でした。
仕事で、パソコンに向かう事が多いので、首や肩がこり、腰まで痛くなり、おまけに頭痛までするし、仕事に集中出来なくて困りはてていました。
そこで、インターネットで調べたこのカイロ治療を受けてみる事にしました。
治療を受けてみて本当に不思議な感じがしました。
治療を受けてから、1ヶ月と少し経ちましたが、初めての日から今日まで肩こりがまったく無くなってしまいました。
本当に不思議としか言いようがありません。
パソコンに向かう事があんなに辛かったのに、今では何時間でも平気になり、仕事の時間があっという間に終わってしまう感じになりました。
それに、あまり期待していなかった便秘も改善の方向に向かっているようです。


体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。
当グループの治療により、健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。

WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。
転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)


患者様の声21へ
掲示板に寄せられた患者様の声もご覧いただけます

マンガでわかる自然治癒力のお話し 患者様から頂いたすべての体験談
初めてお越しになる方の Q&A 症例と改善のプロセス
奈良王寺カイロの理念 奈良王寺カイロの安心・安全のお約束 数多く存在する良い治療院の特徴
スマートリンクセラピーの総合掲示板 奈良王寺カイロ「7つのデメリット」 治療家とのコミュニケーションの時間

奈良王寺カイロ 治療院のご案内 当院の整体カイロ気功 2000の症例 300の体験談 こだわり 安全・安心のお約束 
ご来院中の皆様へ 写真での案内@AB 当院の理念 不安な方へ 全国の治療院 ご利用方法 サイトマップ リンク
Copyright(c) 2007-2013奈良王寺カイロプラクティック 整体 王寺 河合町 All rights reserved.