奈良県 整体 カイロ カイロプラクティック 気功 心理療法 完全無痛治療院 北葛城郡王寺町
肩こり 腰痛 自律神経失調症(不眠,便秘,生理痛など) 奈良市 生駒市 八尾市 平野 藤井寺市 柏原市
<MENU>
トップページ
当院のご利用方法
当院の理念
院長プロフィール
症例(整体カイロ気功)
体験談
治療希望の皆様へ
安全安心のお約束
全国の治療院
メール相談
じっくり読みたい方へトップ患者様の声トップ→患者様の声11



最新の喜びの声“掲示板”
ホントのところ“Q&A”
治療家はこんな人です“ブログ”

生理痛、肩こり、首の痛み、冷え性 30代    2009/03/15
生理痛が全くと言っていいほど無くなりました。
肩コリや首の痛みも少なくなってきたように思います。
また、風邪を引いても回復が早いです。
冷え症で足の先などとても冷たかったのですが、気にならなくなり、毎年恒例のしもやけも無くなりました。


背中の痛み、高所恐怖症 40代    2009/03/16
インターネットで検索してこちらにヒットしました。
百日咳の後遺症で背中ががちがちに痛かったのですが、不思議な治療法で元気になり、職場でのストレスも改善され、高所恐怖症も良くなったようです。
また調子が悪くなったらお世話になろうと思います。


食道裂孔ヘルニア、冷え性 30代    2009/03/30
胃の痛みや消化不良、吐き気、ぜんそくの症状が出て、病院に行き、胃カメラで、食道裂孔ヘルニアと診断をされて、3年ほどいろいろな病院を転々としていました。どこに行っても、手術するほどでもないし、軽い病状だと言われ、薬を出されますが、副作用が出てしまったり、もっと胃が痛くなってしまったりが続きました。体調の悪い時は、胃の痛みから、朝起きるのがしんどくて、呼吸がしにくく(喘息のような症状)、仕事にいけないときもあり、困っていたところ、カイロプラクティックに通うようになりました。
今、通い初めて3ヶ月ほどです。
2〜3回通って、症状が改善されてきました。胃の働きが良くなり、食欲も出て、朝の辛さがなくなりました。冷えも改善され、冬は重装備をしないと寒くて大変だったのですが、だいぶ薄着で出かけています。仕事が激務なため、たまに調子を崩すこともありますが、先生のおかげで仕事も休むことなく、元気に暮らしています!
ありがとうございます! 


生理前症候群 20代    2009/04/06
私は、生理前のPMSや生理中のだるさによってぼぉーっとしていることが多く、無気力などがあり、しんどいのでここへ来ました。私は色々と治療院へ通っていたのですが、腰痛などは治ったのですが、PMSに関しては関係ないと思っていました。
初めて治療を受けた時はびっくりしました。こんな簡単なことで治るのか、と不安になりましたが、帰る時に履いている靴に違和感を感じました。重心のバランスが良くなったので、今まで履いていた靴が合わなくなってしまったのでした!
2回治療を受けた後に生理が来たのですが、PMSの症状が全く出なかったんです。サプリメントも飲まずに良くなったのは驚きです。私は生理中の腰痛がひどいのでビタミンCを飲んでいて、それによって腰痛は無くなっていた(PMSの症状はあった)ので正直不安でしたが、PMSもなく、腰痛もないなんてすごいな〜と思いました。
この治療は脳に働きかけて、体の歪みをとってくれる治療なので、それ以降歪みにくくなるので安心です。
これからも通いたいです。 


吐き気、胃下垂 30代    2009/04/27
1年前に胃の調子が悪くなって以来、食後はいつも胸やけ、吐き気を感じ、食欲不振になり体重が減ってしまいました。それに合わせて乗り物にも乗ると吐き気がし、旅行に行けなくなってしまいました。
病院や催眠セラピーを受けましたがほとんど効果がなく、半ばあきらめていたところ、インターネットでこちらを見つけ、軽い気持ちで伺いました。
初回施術後、きつい好転反応が出ましたが先生から説明を受けていましたので、そこまで不安にはならず、反対に「これが出たという事は、これから調子が良くなるんだ!」という嬉しい気持ちがありました。
2回目の施術以降は吐き気はだいぶおさまり、食欲もわいてきました。
今日は3回目の施術をして頂き、明日からイギリスに行ってきます。おかげで乗り物に乗る自信もつきましたので、すごく楽しみになりました。
これからもよろしくお願いします。


腰痛、不眠症、肩こり、生理痛 20代    2009/05/12
初めて来院した時は、起きていても座っていても、横になっても腰が痛く、痛みで眠りに入れず不眠症のような状態でしたが、通院を続けるうちに軽減され、5か月経った今ではぐっすり眠れるようになりました。
また、肩こりやひどかった生理痛もあまり感じなくなりました。

冷え性、むくみ、疲れやすさ 30代    2009/05/24
こちらのカイロに通うようになったのは、昨年の8月でした。
不景気で、会社の人員削減対象となり、体調もものすごく悪かったです。6月になっても「今年はえらく寒いな」と毛布を入れて湯たんぽを抱いて寝たりしていたのですが、7月になってもそうだったので、これは自分の体がおかしいと、そのときちょうどチラシが入ってきたので、訪ねていきました。
治療は、「こんなんで治るのか?」と思うような感じでしたが1回で、異常な寒さや、ひどい足のむくみがとれました。
昔から非常に疲れやすく、体の奥にガラスの砂が入ったようにちくちく痛んだりしましたが、通っているうちに、疲れやすさがなくなり、ガラスの砂が入ったような感じもとれつつあります。
いちばんいいと思うのは、自分で自分の体の不調に気づくことができる、ということです。自分がいま「緊張しているな」とか、あるいは「お昼に食べたファーストフードが悪いのかしら」といったことです。
そういったことに気づけるようになったことで、自分からよくなっていける、というのがとても素晴らしいと思います。 


ストレス、肩こり、イライラ感 20代    2009/06/15
去年の夏前ころからみてもらっています。
そのころ私はストレスからくるひどい肩こりに悩まされていました。
また仕事とプライべートの様々なストレスで精神的にもかなりまいっており、すぐにイライラしたり感情的になって泣いたり逆に無気力になったり、甘いものが異常にほしくなったりと、日常生活にも支障をきたすような状態でした。
肩こりがあまりにもひどいのでいろいろな、確か2,3ヵ所くらい整体治療院やセラピーなどを試してみましたが、あまり効果はなくただその場しのぎでマッサージを受けているだけのような感じでした。
そんなときWEBでこちらの治療院を見つけ、とても興味を持ち、藁にもすがる思いで自ら訪問してみたのが始まりです。
あとで伺ったことですが、紹介もなく直接乗り込んだのは私が初めてだったようです(笑)
1回目の治療ではいろいろと説明を受けました。ストレスと脳の関係ですとか治療の仕組み、方法など。最初は正直半信半疑で触るだけで治るなんてそんなことあるものかとちょっと疑っていました。
ですが先生はとても丁寧に説明して下さるしもうほかに頼るものもなかったので信じて何回か通ってみようと思い治療を続けました。
1か月くらいたってふと肩こりが気にならなくなっていることに気付きました。
と同時に毎週治療に通って先生と話をしている自分が以前とは比べ物にならないほど生き生きと楽しそうに笑いながら話していることに驚き、気持ちも安定してきました。
その後も治療を続け、今ではからだのゆがみもすぐに治るようになりましたし肩こりはほとんどありません。気持ちも安定し生活が充実しました。
本当に感謝しています。信じて続けて本当によかったです。
最近は治療に加えて加圧トレーニングもしています。もともと運動はするのですが、加圧を始めてから運動の効果が出やすくなった気がします。
加圧はさまざまな効果がありました。お腹に筋肉がつきお腹がぺったんこになりました。
また驚くことに胸に張りが出てバストアップすることができました。
あと関係あるかどうかわからないのですが、体がやわらかくなりました。
まさにいいことづくめです。体重が減らなくても体が引き締まっていくのが目に見えてわかり、改めて加圧トレーニングの素晴らしさを実感しました。今後も治療でコンディションを整え、加圧トレーニングを続けていきたいと思います。
こんなに素晴らしい治療法を今まで知らなかったことがとても悔やまれたので、最近では自分のまわりの友達に紹介したりしています。
薬やマッサージに一時的に頼るのではなく、自分自身の自己治癒能力を高め体と心のコンディションを根本から再生することができるこの治療法はストレスが多い現代社会においてまさにうってつけの治療法だと思います。 


肩・首・背中のこり、生理痛、頭痛、花粉症 30代    2009/06/15
天気が悪い日の頭痛や、生理痛が年々ひどくなり、なんとかならないものかとインターネットで探していたところ、こちらのHPを拝見し、うかがうようになりました。
最初は1週間おきで、期間を延ばしながら1か月おきぐらいになっていきました。2〜3回目で、寝つきがすごく良くなって驚きました。
一日中凝っていた肩・首・背中は、2回目から軽くなり、今ではほとんどなくなりました。自律神経の調整というのは、初めて聞くことでしたが、その乱れが色々な症状の諸悪の根源だということがよくわかりました。健康診断では異常なしと片付けられてしまいますが、いくつもの辛い症状を改善していただき、先生には本当の健康を教えていただきました。
今まで自覚がなかったことや、生まれつきと思っていたことが改善されていって、本当に良かったと思います。生理痛も以前は大変重いものでしたが、今はだいぶ軽くなり、春と秋は発熱やセキこみがひどかった花粉症も今年の春はだいぶラクになりました。
本当にお世話になり、ありがとうございました。


じんましんが出やすい、冷え性 50代    2009/06/23
私はアレルギーがあり、日光、湿度、寒冷等で首に赤く大きなじんましんが出ます。病院で治療を受けた時期もありましたが、肌も弱く薬負けすることなどから、もう体質とあきらめていた時、治療院のことを知り、通い始めました。
数回の治療で、夏でも冷たかった指先が暖かくなり、寝起きもとても良く、頭がすっきりしました。
じんましんは日常生活では気にならなくなり、何より考え方がとても前向きになりました。今は元気に仕事をしています。本当に感謝しております。ありがとうございます。

体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。
当グループの治療により、健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。

WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。
転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)


患者様の声26へ
掲示板に寄せられた患者様の声もご覧いただけます

マンガでわかる自然治癒力のお話し 患者様から頂いたすべての体験談
初めてお越しになる方の Q&A 症例と改善のプロセス
奈良王寺カイロの理念 奈良王寺カイロの安心・安全のお約束 数多く存在する良い治療院の特徴
スマートリンクセラピーの総合掲示板 奈良王寺カイロ「7つのデメリット」 治療家とのコミュニケーションの時間

奈良王寺カイロ 治療院のご案内 当院の整体カイロ気功 2000の症例 300の体験談 こだわり 安全・安心のお約束 
ご来院中の皆様へ 写真での案内@AB 当院の理念 不安な方へ 全国の治療院 ご利用方法 サイトマップ リンク
Copyright(c) 2007-2013奈良王寺カイロプラクティック 整体 王寺 河合町 All rights reserved.