善光寺花回廊×フルーツカービング 3日目

 善光寺花回廊 2014年5月3日~5日 長野市で行われた
善光寺花回廊のイベントに、総勢21名による合同作品を
展示させていただきました。イベント詳細は、こちらへ。

カービングディスプレイ
3日目は、シックに紫色の花びらがベース
カービングディスプレイ  カービングディスプレイ
ディスプレイは、現場でアイデアを出し合いながら制作しました。
ひとりでは思いつかないことも、みんなで話していると、沢山のアイデアが出てきます。

気が付くと、人参のブーケが出来ていたり、デモスペースが小花で縁どられていたり・・。
カービングディスプレイ カービングディスプレイ カービングディスプレイ 
こどもの日にちなんで、鯉のぼり。お子様に大人気でした。ご参加いただいた方の作品です。                            
カービングディスプレイ

善光寺花回廊

3日間の展示、無事終えることができました。
予想外に楽しめたのが、ディスプレイを毎日変えることができたこと。
これは、なんといっても、参加者の皆様が、沢山彫ってくれたからできたことです。
好きに彫ってください~って言ったのに、皆さん、きちんとイメージしながら彫ってくれたのですね。
現地に行けない方は、宅配便で送ってくれました。本当にありがとうございます。
みんなの力をひとつにして、大きな作品をつくれたこと、
心より感謝いたします。
また、連日足を運んでくださった長野の皆様、応援してくださった皆様、
心よりありがとうございます。


素材 : すいか メロン 人参 大根 りんご パパイヤ バターナッツ など

Back / Collection / Next

Copyright(C)From2005 Kyoko Tokita All Rights Reserved.