箱根 大観山オフ 

オフ編

第1回から4回までの 伝説の幹事「クロさん」が幹事引退宣言したのを受けて「番長」こと「妖精さん」が幹事に立候補して開催の運びとなりました。

天気良し! 晴男クロさんがいなくてもこの天気♪

到着すると、すでに集まってるよ〜
異様な集団^^
同じバイクがこんなに集まってるのに 地味なのは・・・
色のせい??

って 幹事がいないじゃん〜〜

遅刻かい! 11時に電話が・・・今厚木って^^
昼飯は 妖精さんのおごりか

きたーーー
 幹事登場!! 焦り顔だし
 ま 仕事じゃ仕方ないね^^

恒例の自己紹介で〜す
ってか 出席確認ですね^^;


RC42が22台
その他2台 計24台でした。

ninja乗りのshinさん登場

椿 走ってきたんだって

あんまり写真とらなくて、まったり〜してたのでオフ会のレポとしては伝わらないですよねぇ (汗)
天気もよかったし、だいぶ初めてお会いする方も多くて、第1回から参加の古株になってしまいました^^;
04・05のツートン車もっと増えると思うんですけどねぇ?
いろんなオフ会ありますから、気軽に参加してくださいね〜