ガーーン 倒した^^

サンダルはいて センスタおろそうとしてバランス崩した。。。サンダルなので踏ん張れず。。。。
ガシャ〜〜〜ン!
ありゃ〜〜 と思ってすぐに起こしました。でも。。。。。。。

右ミラー ぽきっ (涙   
エンジンガード  がさっ (涙
サイレンサー   がこっ (涙
タンク   凹   (大泣

右ミラーが。。。。。。(涙

エンジンガードが。。。。付けてて良かったのかも。。

また傷が増えた。。。

これが1番ショックです。。。。

タンクがぁぁぁあああああ〜〜

とりあえず、ステッカー貼っておきましたが。。

まぁ 走行に支障ないので 我慢します。。。。

とりあえず、市販品のミラーつけました。ちと小さいんです。なんせ、来週末はオフ会なのでとりあえず走れるようにしておかなければ。。ということで急遽取り付けしました。

純正の右側取り寄せしようか??

あ〜あ ショックだよぉ