タイヤ交換 

2005年5月28日(土) 

フロント DUNLOP D221F 120/70R17  
リア    DUNLOP D205  150/70R17
       から
フロント DUNLOP GPR100F 120/70R17
リア    DUNLOP GPR100  150/70R17  
       へ 交換しましたぁ

今回 交換時の走行距離です。

残念なことに、前回の交換についてデータ残してない。。。

今回交換した タイヤです。
それぞれ、左が履いていたタイヤで右が新品です。

フロントとリアは交換時期がずれたためリアはまだいけるんですけど。。。。
今回は、新商品GPR100なので思い切って前後セットで交換しました。 か・金がぁぁ〜

それにしても、フロントのD221は早かったような気がするんですけど・・・・・
距離データがないので正確な判断はできないんですがね^^;

なんせ、フロントサイドの一番おいしいとこがスリップサイン出ちゃって。
最近、ハンドルの切れ込みが気になっていたんです。空気圧調整しても解消しなくて。。。。
タイヤ交換して、夜ですがちょっと(130km程)走ってみました。
とりあえす、切れ込み感は解消しましたです。
ギャップの乗り越えもスムーズ^^ 新品はいいなぁ

そのうち タイヤのレポも書こうかな??

←フロントでぇす。

       リアでぇす→