2002年5月 ゴールデウイーク

会社の仲間と出入り業者さんたちで西伊豆 戸田へ

集合は、東名 小笠PA。天候が不安です^^;

会社の後輩から集合まで2時間以上ある時間に電話が・・「ホントに行くんですか?」 「行くよ〜」という無責任な会話をしましたが、電話してきたやつがもう少ししたら出ますって・・・早いじゃん!

あわてて準備を整えて出発!集合場所にはヤツがすでにいました。少しすると、続々集まってきました。

ルートは、東名を清水ICで降りて、R1〜県道163〜R414地方道17で戸田へ
帰りは、戸田峠を通って修善寺へ、修善寺道路〜伊豆中央道を通って沼津の裏道?でR414へ出る。
清水から東名に乗って、牧の原ICで解散〜。

心配していた天候ですが、現地に到着するまではもってくれました。
戸田峠は霧で真っ白!! コーナー立ち上がりでアクセル開けるとリアがズルズル滑るんです^^;
みんなを置き去りにしてしまうところでした (笑)。
沼津で1度降り始めた雨がその後止んだんですけど・・・・結局東名高速の後半はきっちり雨でした。

参加者
かとちん CB750
後輩@  ZRX1200
後輩A  ゼファー1100
後輩B  SRX250(元ボクのです)
後輩C  GSXR400
業者@  ZX12R
業者A  Dトラッカー

Dトラッカーナラシだったんですが・・・・随分回したみたいです。

みなさん お疲れ様〜でした。

西伊豆 戸田