2003年9月某日

パールロードを走りたい!って思ってお出かけ。
フェリーに乗ってツーリング気分になりたかったんです〜。

渥美半島のR42で伊良湖岬へ。
単調な道なので、飽きちゃうんですがスピードの取り締まりもやってるので気をつけましょう。

伊良湖からフェリーで鳥羽へ向かいます。

出航! フェリーから伊良湖の港を望む。

約1時間のフェリーの旅?です。三河湾を航行するのでほとんど揺れることもなく快適な移動です。

鳥羽の港で降りて、目的のパールロードへ。
景色も良いし、いい感じのワインディングでたのし〜♪
でも、写真撮り忘れました・・・
スペイン村を横目に、見ながら伊勢道路を使って伊勢へ。伊勢から鳥羽へ伊勢志摩スカイラインで舞い戻り。ここもいいワインディングで楽しい&景色よし。

帰りは伊勢自動車道・東名阪・東名で帰宅。

そういえば、このときはモリワキのエキパイ修理中でノーマル管だったな。

伊勢