香嵐渓

いつだっか?忘れました (汗)結構前です。

会社の仲間4人と、その友人2人 計6人で香嵐渓へ。

お盆休みの時だったので、結構混んでました。

ルートは、R151〜茶臼山〜R257〜R153で香嵐渓へ

茶臼山はR151からの無料クネクネルートで上がって、有料の方でR153へ抜けました。

今回の参加者
 かとちん   CB750
 後輩@    ZRX1200
 後輩A    RS250 アプリリア
 後輩B    ゼファー1100
 後輩C    SRX250
 Bの友人  CBR900
 Bの友人  R1

帰りのルート
 友人2人は名古屋からの参加なのでR153で名古屋へ帰るということで、香嵐渓で別れました。

我々は、R420〜R257で浜松へ帰ります。


R420が空いていて良い感じのワインディングがあるんですが、後輩@を先頭にしたら(行きはボクが先導)飛ばす飛ばす・・・ついていくのがやっとでした(汗)。後で聞いた見たら、後ろから排気音が迫ってくるから必死で逃げてた・・そうです。
排気音の主は・・・・ボクのモリワキでした^^;
いい歳なんだからさー のんびりいこうよぉ〜。