レインボー浜名湖 餅つき大会&ミニHMS

17年1月8日

本日の使用車両〜

ミニHMSの様子は、走るのに忙しくて画像ありません。(笑)

外周路を使用してのスラローム・・・・レインボー浜名湖名物?
108本パイロン  新年につき煩悩の数だけ〜
あとは、コーススラでした。

昼は、餅つき大会 ってほぼ準備完了の餅できてる〜 でした。 (笑)
つきたての餅に 大根おろし&醤油 きなこ あんこ。 豚汁。おしるこ。  満腹〜♪

午後からは、ゲーム大会〜  ちびっこも参加して、ダーツ・タイヤでボーリング・自転車スタンディング
おと、その前に○Xのクイズ大会 そして、写真のQR牽引レース。牽引ロープに白い布がついてるあたりさすが交通教育センター(笑)

イントラさんの模範走行!パイロンのまわり方はさすが!!

この人達、普段は速いんですけど・・・

レーススタート〜

こちらは、親子ペアクラス

最後にビンゴ大会もあって、楽しい1日でした。また来年もやるだろーなきっと。